private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージの片付けと盆休みの予定☆

毎度~☆

毎日暑いですねぇ(汗


この暑い中


イメージ 1


エアコン無しのエボでトロけそうでしたが・・・

取り合えず

今月2日で

去年の8月からの工事が終了して

7月の中旬から掛け持ちの


イメージ 2


竿灯絡みの工事も12日で終わる予定☆

この後

まったく仕事が無いのも問題だが・・・


13~17まで会社は盆休み

18から代休使って21まで盆休み延長

13~16までT氏夫妻と能登ツーリング

コレは前回の能登ツー能登半島の大きさを見誤った為

半島先端まで行ってから1日足りない事に気づいたというオチがあったので

今回は1日増やしてリベンジです(笑

17は洗車

18~20は改造エボ製作

21はガレージ清掃

さらに

26から31まで代休使って

湘南+伊豆+北海道から来る変態軍団とみちのくツーリングの予定。


予定びっしりだな(笑


ヒッチメンバー何時作ろうかなぁ~

あ~サニトラの車高短も・・・・




何をやるにも


イメージ 3


このゴミ溜めを片付けなくては・・(汗

1年間の現場から引き上げてきた物で

いっぱいじゃ~

まぁ~ぼちぼち片付けるしかないねぇ~




久々のガレージライフネタですが


イメージ 4


頼んでたブツが届きました~☆


格安ドラゴンツールです(笑


早速組立~♪



イメージ 5


ジャーン♪

pymworksさんを参考に(笑

失敗しないものを選定して購入してみました。


イメージ 6


ボルトナット余りましたが(笑

流石ドラゴンツール

鉄板は軟らかいです(爆


1個5900円だったかな?


イメージ 7


4つ買いましたので


次々組み立てます♪


イメージ 8


イメージ 9


ヨンレンジャ~(笑

ゴレンジャーっていきたいところだが

これ4色しかないのよねぇ~(笑

グリーンもう一つ買ってピンクに塗ればイイか?

こんなもんにあまり金掛けれないから却下ですが(笑


コレに整理したボルトや小物を整理したコンテナを置いて片付けする予定です。

2つは製作途中のパーツ用ですが


イメージ 10


こんな感じですな♪

サニトラに組む86用車高調です。

下段のパーツをOHご組み付けします。


グリーンはカワサキ用っすね(笑


あとはドラゴンツールじゃなく

ココ2ヶ月位で

悪魔の囁きバンから買った物ですが


イメージ 11


3/8プラグソケットを新調


あと

たまに通常キャンペーン以外で

コッソリやるゲリラキャンペーンで


イメージ 12


買っちゃった(笑

旧タイプグリップ♪のグリーン☆

何故グリーンかといえば

アルトが壊れなければ

サニトラの分割支払い分で

グリーンのKRL722という箱をを買う予定だったので(汗

まぁ普通の人から見ればこの箱は呆れた買い物ですがね

いずれは買うぞ~!!

買えるかな?(笑


久々のガレージネタでした~☆