private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

オイル交換と試走♪

毎度~☆

なんだか過ごし易い最近ですが

オラは2週間休み無しで

貧乏暇無し状態(汗


何で金無いか考えたら思い出した


イメージ 1


先日の代償を払ったからだ・・(笑

今日も仕事で3週休み無しの予定だったが

急遽お休みに~♪


イメージ 2


天気は曇りだが

暑いか?バイクに乗れば涼しそうだ♪


イメージ 3


朝からオイル交換

伊豆に行く前に替えてから

交換してないからねぇ~


前回フィルターを交換してなかったけど


イメージ 4


・・・・・

タイミングチェーンが遊んだ結果がコレだな(汗

やっぱ冬に開けなきゃいけないかな?エンジン・・・


イメージ 5


今回のオイルはコレ

高級オイルを含め20種類位のオイルは試してますが

今のところD1で使って良かったのは

カストロールのバイク用の安いやつ(笑

ミッションは入るしエンジン回るし♪


さてコイツはどんなモンか


イメージ 6


試走に行きます♪

前日、刀を買ったS々木君からツーに誘われていたので

2台で仁賀保高原へ


イメージ 7


フィルター使用で

燃調が合ってないので

今回はファンネルのまま♪


イメージ 8


牧場着

なんだか調子が悪く修理しながら走行でした(笑


イメージ 9




イメージ 10


ソフト喰って


帰宅~300km位のショートツーですね。


帰宅後は


イメージ 11


牽引エボの洗車♪





イメージ 12


ログ友のあゆみさんの旦那さんから貰った

サニトラのグリル洗い♪


そうそうサニトラ見つかりましたよ~

捜してたエアコン付きノーマル♪

結局乗り出しで牽引エボと同じよ~な金額になっちゃいましたけどね(笑

8月納車予定です♪