毎度~☆
今日も代休♪
木曜日の作業の続き♪
バイク屋さんでチェーンをカシメてきたので
スイングアームを外さなきゃいけませんので
リア周りを
全バラし
慣れれば面倒ではないが
億劫ですよね(笑
ついでに
清掃~♪
懐かしい
キャリパー1回転事件の傷です♪
ホイールのハブダンパーも
新品にします。
ココは、まさかの緩みが発生して
グラグラになった所なのでトルクチェックしておきます♪
こんな時じゃないと
隅々まで綺麗に出来ないので
ワックス♪ヌリヌリ~
スプロケは前後新品
セルフロックナット使ってますが
スペーサー入れてるので
安全上カシメも併用♪
流石に妥協できません(笑
カバー付けて
リア周り組んで
リア周り完了~♪
オイル入れます。
旧車なんで
ワコーズ タフツーリングを使ってます。
特別悪くはないです♪(笑
ミッションの入りは
カストロのバイク用の安いやつが一番イイですけどね。
プラグも買って来ました。
オラはいつも純正プラグですよ♪
マメに替えてます。
でも今回は純正と同じタイプですが
最初からワイドギャップのプラグ♪
ウオタニはワイドギャップ指定なんで
コレだと調整いらず(笑
マフラー付けました。
素敵だ(笑
ポイントカバーも付けて
ちょっと
余裕出てきましたので
明日の予定だった
火入れの儀の段取り♪
カピカピになっていた
燃料ホースの交換♪
でタンク載せて
コックON!
数秒後・・・
何か臭いなぁ・・・・
お漏らし(涙
オーバーフローパイプから
小便小僧の様に・・・
ガソリンに酔って頭が痛い・・・
妥協して半年動いてないキャブを
そのまま使ったのがいけないね(汗
FCRは外して
バラしてフロートバルブ他清掃して
再挑戦!
漏れなし!
セルスタート!
キュルキュル~
ブオ~ン♪
掛かった~☆
火入れ無事終了!
後は
キャブ調整
タコメーターとETCの配線
元のトップブリッジが帰ってきて装着すれば
来週日曜日は試走出来そうです♪
が、しかし
外したハンドルバー何処行ったかな~?
仕様変更と思って
間違って捨てた?(汗
今は
有り物仕様(爆
左ハリケーン
右サンセイ+ハリケーンバー
コレでは走れません(笑
ハンドルちゃ~ん出ておいで~(汗