private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラにタコメーターとか☆

毎度~☆

皆さんは台風の被害はどんなもんでしたか?

オラは


イメージ 1


サニトラの助手席が水没~(汗

ただの雨漏れですけど(笑


さて

今日はお休みですが


イメージ 2


本当は朝早くからD1で中泊まで

あるブツの返却しにいこうと準備して

4時30に起きたけど

天気予報が今一・・・(眠いってのもあったが 笑)

ツーリングは中止して散髪へ♪


スーパー天然パーマなんで伸びてくると

クルンクルンになるので(笑


散髪の帰りに

何となく

いぶりがっこが食いたくなったので

道の駅に寄ったら

ちょっと気になって


イメージ 3


買って作ってみた♪

男鹿焼きそば

ゴージャスに生協の冷凍エビも投入(爆

生麺だったので茹でることからなので面倒だけど

このての品物にしては旨い♪



午後からは


イメージ 4


雨晴れ雨晴れ雷・・・

秋の天気ですなぁ~


こんな時は黙って


イメージ 5


ガレージで作業ですな。


サニトラへ移植するため


イメージ 6


整備♪

しかし

エライボロだなぁ~


イメージ 7


ピストンがまったく動かないよ(汗

暫く前からラスペネを吹いてるんだけど


イメージ 8


片方は抜けたが

もう片方は


イメージ 9


イロイロやったけど

ビクともしない・・・(汗

MTSでプレスで押したら少し動いたんだけど

なにやっても抜けん・・・


って事で

86キャリパー求む・・・

それさえあれば


イメージ 10


車高下げれます♪


そうそう話題脱線するけど

今日

某所で


イメージ 11


オラの大好きな車

発見~♪


イメージ 12


カッコ良すぎ☆

エンジンOHしたばかりで

最高にイイ音♪

イイなぁ~☆



さてサニトラですが

F氏から


イメージ 13


メーター譲ってもらったので

サニトラにつけるべくバラします♪


イメージ 14


丁度穴が1箇所遊んでるので

ココを破って入れます。


イメージ 15


メーターパネル外し

隠しネジが一箇所あって頭にキタ(笑


イメージ 16


メーターがエライ大きいが

加工無しでキュッ!って感じではまったので

このままじゃ(笑


イメージ 17


メーターパネル戻して

完成♪


イメージ 18


暫く楽しめそう♪

バキュームも欲しいかな?(笑


あとは

丸目への変換だね


イメージ 19


貰ったグリルを下地処理して

(適当 笑)


イメージ 20


余ってる黒で塗装♪

ちょっと足りなかったけどイイや~(笑

ランプは届いたし変換キットも有るが

純正の丸目フィッティングを忘れてた・・・(汗


明日は仕事~夜はBBQ

日曜日は何やるかなぁ~☆


あとガレージライフネタですが

ココ数ヶ月で買った

悪魔の囁きバンツールズシリーズ(笑


イメージ 21


板金ハンマー

もちろんキャンペーン品


イメージ 22


絞りも買わなきゃいけない?

当て板は安物物色中♪

もちろんサニトラを叩くぜ~ど~せ失敗すると思うけど(爆


あとバールみたいなヤツ4本セット


イメージ 23


キャンペーンでグリーンが出れば

オレ用に準備されてます(爆

買うしかない・・(汗

これ結構便利です。

長すぎて箱に収まらん・・・

ってな感じ☆

それではまた♪