private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

盆ツー用CBR修理と試走♪

毎度~☆

今日も暑いねぇ~


さて



イメージ 1


夕方も近いのに

あまりの暑さに

水遊びがしたくなったので


イメージ 2


ミラエボの奥から救出したCBRの

洗車♪


イメージ 3


裸足で気持ちイイ♪

で半年ぶりにエンジン掛けようとしたら


イメージ 4


エンジン掛からず・・・(汗

まずバッテリーが完全に死んでた。。。


で、車のバッテリー繋いだが

掛からず??


アチコチ調べたら


イメージ 5


おお~!!!!

ファイヤー!!!!


火事だよ~やっちゃん~♪(笑


イメージ 6


完全に断線してるね

よく今まで途中で止まらなかったなぁ(笑


で今日は朝から

配線修理♪


イメージ 7


でも焼けた原因が気になるので

要経過観察ですね。


でエンジン始動!!!


ん?


掛からん。。。(汗


イメージ 8


なんだか大掛かりになってきたなぁ~

というか

面倒なバイクじゃ~なぁ


イメージ 9


キャブに燃料がきてないなので

ポンプ触ってセル回したら

反応無し・・・


金掛かるのは嫌なので


必殺衝撃修理!!!


昔ながらの叩けば直るじゃ~!!(爆


プラハンで叩きながら

セルON!


イメージ 10


掛かった♪

本当に直ったよ(笑


で、

午後から雨っぽい予報が

いつの間にか晴れになってたので

ちょっと遅いが

13時からフラ~っと

いつものテストコースへ♪


イメージ 11


走ってれば気持ちいいけど

止まれば暑いね流石夏


でね

風太郎さんから質問あったんですが


CBRの後ろのパラソルで営業してるやつですよ♪


イメージ 12


オバチャンが盛り付けするんですが


イメージ 13


こんな感じ♪

今日は暑くて融け気味かな(笑

場所によって200~300円もします。

ちなみに

オラはこれ食べると

お腹が痛くなります(笑


イメージ 14


でいつものところでカシャ!

あ・・・

バイクがはみ出た・・・

コレの2~3倍の大きさのナマハゲもありますが

ココのがサイズ的に

写真に丁度良くはまるんです。


REDさん>モチロン通りかかりますよ!


イメージ 15


しかし天気イイです♪

この後は

大潟村のストレートでテストして確認!




イメージ 16


壊れた(笑

ゴムの劣化で落ちました。

2年前リアが落ちて部品注文したら

残り10個でした(汗

まぁ~

無ければ社外ウィンカーでもイイんですが


イメージ 17


このノーマルな感じが好きなんでね♪

とりあえず無事帰宅です。

走行距離130km位


フロントフォークが逝ってましたのでOHですね。

変な動きしてました・・・


あと貰った時についてたタイヤ

カピカピで死ぬよコレ(笑

016買うかなぁ~


あ・・・


イメージ 18


車検じゃ~ん(汗

金無いよ~(涙


お盆はCBRでキャンプツーなのに・・・

しかし

久々にコイツ乗ると速さにツイていけんなぁ~

もりもりパワー流石ホンダだな。

それでも平成4年車だから

もはや旧車か?(笑