private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラ車検整備?

毎度〜!

3カ月以上放置プレーなブログですww

そろそろ復活?ww

忙しかったんですよ〜(汗

さて

ほとんど休み無し残業な2月


イメージ 1


物置状態なガレージを

車一台分片付けて(物を寄せただけとも言うが・・・ww)

サニトラ突っ込む


これで夜な夜な残業帰宅後でも作業出来る?

仕事から帰宅してからのヤル気の問題もあるが(汗


イメージ 2


2月末に切羽詰まって作業に取り掛かる(爆


融雪な秋田の車両は固着ボルトが多いので

チーン!!しながらバラ〜面倒・・


イメージ 3


インマニ、エキマニも外します

外した事がない車両だったので

外してみたかったのと


イメージ 4


使ってないのに邪魔だったコイツを外すのに

エキマニが邪魔だった(汗

コンプレッサー無くなってスゲースッキリなエンジンルームになったよ♪


イメージ 5


前回の車検でそろそろヤバイよ〜言われてた

ペラシャのセンターベアリング交換

ゴム類の新品は気分がイイなぁ〜♪


イメージ 6


後はミッション降ろし〜


俺はMR2とエボとインプのミッションしか持ったことないけど

サニトラのミッション超〜軽い♪ww


イメージ 7




セル回してもジャーんって音がなってエンジンかからないのは

ココが減ってるから〜(汗


イメージ 8


デロデロな所を

キレイキレイにしてあげて


イメージ 9


クランクシール交換♪

新品はイイな〜♪


イメージ 10


ヤフオクで12000円だったかな?新品の怪しいフライホイール(爆

どこかのOEMだと思うけどなぁ〜♪


イメージ 11


クラッチはノーマル♪

パワー無いしww


イメージ 12


ミッション積む前に

エポローバルで錆止め〜♪


イメージ 13


セルモーターもギアが減ってるので

なんぼか良い中古に交換☆


イメージ 14


下回り完了♪


意外と?腐ってない下回りでイイでしょ〜ww

僕のバイクと同じで写真だから綺麗に見えるだけ〜(爆


エンジンルームは



イメージ 15


ついでに電動ファンにしてみよう???

狭い!!!


イメージ 16


狭いがとりあえず付いた?

後は配線して完了♪


イメージ 17


気分的に

ハンドルをナルディクラシックから

ナルディのウッドに替えてみた♪


気分転換☆


イメージ 18


車検用セットにして

S田君のところで


イメージ 19


ホルモン車検♪ww

ホルモンは僕専用の車検オプション(爆


イメージ 20


帰宅したら

腐ってもな汚いワタナベ履いて〜


イメージ 21


少ない休みを有効的に雪道全開で南下〜

からの〜


イメージ 22


茨城で〜

足回り製作な講習会からの〜焼き焼き〜♪


どっちがついでか?


イメージ 23


埼玉で

妹の引っ越し手伝い・・・


でオイルが少々垂れてたので

見たら〜


イメージ 24


オイルポンプの所のセンサーから吹きまくりww

写真は修理後だけど


イメージ 25



似てるなぁ〜っと思ったら

使えたシビック用ww


天気が良かったので

マジックアワーな時間に


イメージ 26


一眼持って近所の山登って撮影♪

本当は夜待って星空な夜景撮ろうと思ったけど

この街灯邪魔!ww


イメージ 27


右奥の山が重なってるけど

奥の高い方が男鹿半島のナマハゲな真山ww

重なって見えないけど

手前に僕がいつもbバイクで写真撮ってる寒風山


景色綺麗でしょ♪


こんな秋田に観光お待ちしております♪


十中八九曇りか雨なんだけどww