private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

貴重な休日が鍵探しで終わった・・・(涙

毎度~☆

毎日天気がイイ秋田です。

相変わらず残暑厳しいですねぇ~☆


オラのガレージは東向きなので


イメージ 1


午前はお日様ジリジリ・・・暑い・・・

今日の転倒エボ

ロールバー固定とピラーへ溶接、フロントバイプ交換、オイルクーラー交換

あとガレージ整理の予定で

フロントパイプは


イメージ 2


エクステンション周りも外すので

緩み易くする為にラスペネを吹いとこうと思って

この前のジムカーナから牽引エボの中に放置のラスペネ取ろうと思ったら・・・


あれ?

牽引エボの鍵が・・・


無い・・(汗


イメージ 3


薄らぐ記憶を辿って・・・・捜す・・・

ジムカーナ?・・・・


ツーリング?・・・・


解ら~ん・・・


イメージ 4


ん?

冷蔵庫の時・・・


あっ・・


イメージ 5


あった・・・

ホントにツイてない週末。。。

ん?

自分が悪い?



・・・・・・



さて、


イメージ 6


気づいたら17時前・・(汗

鍵捜しに1日使うところだった・・・


夕方は日陰になって涼しい?ので(笑


イメージ 7


やっと作業開始

って言っても2時間位しか出来ませんがね~


イメージ 8


昨晩買ってきたロールバーのボルトで

全て固定完了

溶接は時間が無いので来週です。

錆びてきたフロアも

ケレンしてローバルで錆止め(笑

残りは来週


次は自然に変形した


イメージ 9


スーパーラウンドタイプオイルクーラー(笑

危険なので交換


イメージ 10


深さんから頂きました~♪

エボ7純正

チョット小さくなるけどね☆


イメージ 11


完成☆

普通になった(笑


次はフロントパイプの交換で


イメージ 12


O2センサーを外さなきゃいけないのだが

ガッチリ愛し合ってます・・・(汗


まったく離れようとしません

なんだかスパナじゃ辛かったので


イメージ 13


MTSに行って

O2センサーソケット借りてきた♪


イメージ 14


やっぱ腕じゃなく

道具だな♪(笑


イメージ 15


パイプ交換完了♪

でも設計ミスじゃないのか?コレ


イメージ 16


O2センサーの配線短いよ~

千切れそう・・・

要対策ですなぁ~

丁寧にラムダセンサーの取付けボスも付いてるけど

目の前にインタークーラーのパイプがあって

使えねぇ~(笑


イメージ 17


外した純正エクステンション重い・・

付けたフロントパイプの方が軽いかも(笑


イメージ 18


今日は18時30で店じまい~(笑

MTSにソケット返しにいって

雑談して今日も終わり~


あ~

明日から

また仕事だねぇ~


また1週間ガンバロ―!