private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

オフロードレースなど・・・

毎度~☆

激務にて放置プレーの

借物ファクトリーのブログですが

今日は久々のマッタ~リ休養につき少々書きまする~☆


2週間は放置してましたが

今月7日は


イメージ 1


6日夜更けに帰宅後

夜な夜な準備をして・・・

早朝3時30に出発して


MSC十和田主催のオフロードレースに行ってきました♪


前回はNAのスターレットで動くパイロン状態だったが(笑

今回は

KDIさんとK・αと3人でエボで参加

予選ではKDIさんが活躍して


イメージ 2


予選2位☆

デフ無しノーマルで流石ダートラドライバー☆

あっ・・オラは最近ジムカーナドライバーだから・・(笑




スタート時のKDIさん2番グリット


オラは2番目で

まま~楽しく走り

面白いラインを発見したりした位にして無難に?ゴール(笑


イメージ 3


そろそろ限界のエボですな(笑

詳しい内容は

書くのが面倒なので

ワンユーさん 、ナベエさんのブログでどーぞ(笑


さて

仕事も辛いのに休みには外出が続きましたが

本日は

休養~って感じの休みになりましたねぇ~☆


昼近くまでボーっとして(笑

アルトのワイパーと壊れていたスピーカーを交換して

昼一にMTSへS氏用のパーツを持って行ったら

鶏心氏が土産持参で登場☆

久しぶりに「畠栄の餅」を食べながら

雑談してたら16時・・・・

若干

今日1日、何やってたんだろ~っと焦りながら

今日は休養~っと言い聞かせるも


イメージ 4


ミラエボのパーツ採りを始めました。

エボ8に移植するパーツも多数あるので

剥ぎ取らなきゃ先に進みませんが

なにか寂しいですな(笑


残ったボディーなんかも

ど~するか悩んでますが

何か欲しいパーツが有れば捨てる前に

早めにご一報くだされ☆


新品に近いナックル周りは既に行き先が決まっとります☆


イメージ 5


晩飯までの1時間で

リア周りの剥ぎ取り開始☆

エボ8の燃料タンクを降ろしたので

その代わりの安タン等を外します。


イメージ 6


んん~スッキリ(笑

今回はリアラジエターにはしないから

残ったアルミラジエターも要らないなぁ~(笑

ああ~

これ車種不明なんだわ(笑

噂じゃGTR用らしいけど☆


イメージ 7


1時間の成果(笑

安タン、タンク用ステー、燃料ポンプ、フィルター、ホース

バッテリーBOX、タワーバー他


何となく


イメージ 8


エボ8に置いてみた。

シンプルにこの配置しかないな。

C車につきリアラジエター化は諦めたので。


そうそう

前記のオフロードレースで

今年の競技シーズンは

やっと終了しました。

解体中のミラエボも


イメージ 9


ダートもジムカーナも走った位にして

楽しませてもらいましたね♪

来月からはウィンターシーズン突入ですが

仕事が忙しいので遊べるかど~か・・・・


エボ3も牽引は限界なんで

ヒッチメンバー外して

ミラエボのショックを移植して

軽く修理してから雪遊びに投入です☆

どっちにしろ

来年の牽引車捜さなきゃなぁ~!

まぁ~候補は上がってますが・・・


そ~いや明日から寒いらしいねぇ~

明日から1週間頑張って行こう~!


って

気にはならんなぁ~


それではまた!

※また暫く放置予定・・・・(汗