private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBRの車検の準備と今月の予定♪

毎度~☆

仕事が無くて~無くて~暇な1週間でしたが

会社休めれば

やる事イッパイあるんだけどねぇ~

休めないのがサラリーマン(笑


土曜日は

せっかくの休みも


イメージ 1


従兄弟の結婚式で終わり

独身の親類はオラだけになって

言わずと知れた集中攻撃(爆




今日は


イメージ 2



新品タイヤはイイなぁ~

D1は、ほぼ2年に1回交換してるけど

CBRは

バイクを貰ってきたままだったので

カピカピでドリフト仕様だったので(笑


イメージ 3


交換が当たり前♪

フォークを組み付け



イメージ 4


ウィンカーステーも交換

前回残り数個だったウィンカーステーも


イメージ 5


また製作したんだろうね増えてた♪

こんなバイクだが

一応1992年製だから

もう旧車だからね~(笑


まぁ

どの作業も難しくはないので

サクっと組み立てて


イメージ 6


トルクレンチで全てのボルト締めて終了♪

後は

車検用に


イメージ 7


ノーマル風だが

車検は通るか解らないスリップオンサイレンサーなので


イメージ 8


ノーマルに交換

やたらとフケ上がりが悪いです

流石ノーマル(笑


イメージ 9


あっという間に終わっちゃったんで

チャーン掃除給油して


イメージ 10


D1もバラし始めようかなぁ

と思ったけど

もう1回乗りたいところがあるので

次回~☆


イメージ 11


ということでサニトラでも~

オラのサニトラ

AMラジオしか付いてないので

演歌聴いててもしょうがないし(笑


前のエボで使っていた2DINのHDナビが遊んでるので


イメージ 12


グローブボックスに移植したくて

考えてみた♪


イメージ 13


蓋は閉めておいて

あくまでAMラジオだけ~みたいな

感じにしたいのだが・・・


イメージ 14


紙製のBOX撤去

空間も結構キツイけど


適当にステー作って・・・

最後には


イメージ 15


付いてりゃイイ~みたいな感じになりましたが(笑


イメージ 16


蓋閉めれば解らないっす(笑

ナビ機能自体は使うこと少ないので

普段は蓋閉めてHDで♪だけ聞くとな☆


これで明日の通勤も少しは快適かな~☆


そうそう快適といえば


あの三角窓からの風が気持ちイイ時期にもなって来ました~☆

秋に突入ですかね♪


さて

今月はジムカーナとダートラがありますが

全く行けないかと思います。

今年はバイクの年としましたので勘弁してください(汗

どっちも遊ぶ財力は無いので~♪


ということで

今月また連休があるけど

17は代休使って

16日に会社から帰宅後夜にCBRでブラ~っと気ままな一人旅にでて

    新潟のビジホで泊まって

17日は榛名山経由でタルタルカツ丼をリベンジに行こうかと思ってます♪


イメージ 17


夜はいつものところでジンギリですね♪(笑

18日は1000キロくらい走る感じですが(汗

19日に体調に問題なければジムカーナの観戦でも~♪

23~25が予定無しっす(笑

10月は良く解らんが21は誕生日っす(笑

11月からはD1のエンジンOHの段取りに入ります~☆

12月は良く解らんが資格試験が有るから・・・?

んん~1年早いぜ~(汗