private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

毎回?何かある走り納め(笑

明けましておめでとうございます☆

今年もいっぱい遊んでくださいね♪


さて

晦日の晩は


イメージ 1


毎年恒例の手巻き寿司を食べて

年越しそばは無し


そのまま


イメージ 2


走り納めへ

今年は大晦日が暖かったのと

除雪が上手くて

雪少な目でしたね。


イメージ 3


でも皆フルピンに交換して

練習開始♪

オラは正月明けに○塚行くのに車使うから

大事を取って練習無し

画像は鶏心氏の車

なんか今日はイキイキしてた(笑




毎年ココで年越し~☆

そんな中

おやがたの車が


イメージ 4


湯気??の中

ストップ・・・


ど~やらガスケットが飛んだみたいだ。


一時C☆PROさんを呼ぼうかと思ったが


紅白終わってたからね。今年は平和に呑んでいたでしょうし(笑


イメージ 5


取りあえず水足して

撤収へ

まで蒸気機関のエボ・・・

後ろは

マフラーからの蒸気で

甘い喉に刺さる臭いの煙幕攻撃(笑


道の駅ごとに4L位足しながら・・・


イメージ 6


たまに噴水を見れたり(笑

この後


イメージ 7


結局エンジン逝って

牽引でドナドナ~(笑

撤収完了した後は


イメージ 8


毎年恒例の末廣ラーメン

4時20分にラーメン食って

5時30に就寝


胃もたれ全開(笑


2年ぶりに記憶に残る走り納めになったね☆



今日は


10時に起床して


イメージ 9


昨晩の残りで遅い朝食♪

サーモンネギトロ丼

んん~美味い♪が


胃がもたれる・・・(汗


また昼まで寝て


イメージ 10


今頃年賀状作ったり・・・

まだ年賀状買ってませんが・・・(汗


晩ご飯は


イメージ 11


御雑煮

秋田でいう「かやき」ですな。


あ~胃が痛い・・・

週末までに直しておかなきゃ(汗


ってことで

新年迎えましたが


今月は


4日まで休みなので

明日から改造車かバイクの作業

大幅に時間が足りんが・・・

溶接機を替えたので

そのテスト


7、8、9は○塚へ

新年会

8はフジスピードウェイです。

よって

今年はペガサスは無しです(爆

関係者の皆さん楽しんでください♪


13日新年会


15日安比のスノトラ

その後は土日休み無しの予定。


エボの迷宮入りの故障直して

もう少し雪遊びしたいね♪


それでは!