private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング4日目 ジンギり編(笑

毎度~☆


4日目は

変態集団との伊豆ツーリング(笑

朝は、ブンさんに~やんに付き合ってもらって

干物屋さんで干物の御土産購入~

そして


イメージ 1


道の駅で待ち合わせ~

ついでにGooseさんに付き合ってもらい御土産購入~☆

待てども待てども

やっちゃん兄弟が来ない(笑

兄貴のKHのプラグトラブルらしいですが

この日のツーリングのトラブル序章した(笑


皆そろったので17台!で走行の怪しい集団!

渋滞中の登りのトンネルで

オラの隣走ってた竹ちゃんがスタートでエンスト!

今来るだろう~と思ってたら

壊れたらしい(汗


イメージ 2


そんな事も知らずに暫く来ちゃってました~(笑


イメージ 3


取り合えず状況が解らないので

途中の食堂の駐車場で迷惑休憩(笑


そんな頃


イメージ 4


止まった竹ちゃんGPZをやっちゃんがFXで牽引して

某所へドナドナ~

よくやるよ(笑


で、オラ達

先頭集団は暫く待った!


その頃

牽引したトラロープで


イメージ 5


↑こんな事や!


イメージ 6


↑あんな事をやって

楽しんで?たらしい(笑


待ってる先頭集団でも


イメージ 7


なるじ~さんが

なのやら修理中・・・

壊れてばっかじゃ~ん(笑


そんなこんなで


イメージ 8


竹ちゃんはタンデムシートで登場!

丁度お昼だったので

迷惑休憩だけじゃなく食事もしましたが


イメージ 9


流石観光地!

高いぜ~¥1980!

でも美味かったからイイな☆


さて

まだ少ししか走ってないツーですが

ルート変更して


イメージ 10


午後の部に出発!

やっちゃんは全自動カメラステー「竹ちゃん」で撮影開始(笑



途中の信号で止まったら

いきなり路肩へ・・・・


イメージ 11


ヒューズが飛んだらしい・・・

よく壊れる日だ(汗


イメージ 12


休憩☆

16台17人も居ると

近づきがたい怪しい集団・・(笑


この後

またプラグトラブル?で


イメージ 13


KHが来なかったり(笑


イメージ 14


KHがガス欠したり(笑

この日のツーリングは

KHに始まりKHに終わりましたが(笑

夜は仲良く


イメージ 15

イメージ 16


ジンギりました~☆

皆さん

楽しい思い出サンキュ~でした!

次も宜しく~♪


5日目に続く。