private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング1日目 ホルモンと・・・編(笑

毎度~☆

みなさんGW連休はど~でしたかぁ?

ん?まだ連休中?

オラは29~5日までの連休でしたが

前回のブログで紹介した通り


イメージ 1


ツーリングに行ってきました~☆

急に決まったツーでして

なんだかモチベーションが上がらないオラのもとに

やっちゃんからウチに来いとのメールが来たのが4月19日の話♪

行くと決定したのは21日でした。


イメージ 2


30日は朝6時出発

ウチからは7号線→笹流れ→村上から高速→関越→待ち合わせ場所15時着の予定で出発。

休憩は基本給油時のみですが


イメージ 3


国道沿いの白瀬記念館の桜が綺麗だったので

花見休憩♪

新潟から赤城まで雨に当たりましたが


イメージ 4


無事到着~☆

1年ぶりの再会♪

この後

600キロ走行の疲れが出ているオラを

虐めるかの様なタイトコーナーの続く峠を

軽いバブでヒラヒラと・・・


オラの身体とオシリはボロボロ(汗


やっちゃんの実家に付いたと思ったら

伊豆から後輩を引き連れに~やんGoose極悪兄弟が登場!

この後

○塚ナイト!開催!


イメージ 5


イメージ 6


前から気になってたホルモン屋さんにキター!!!

来れるとは思わなかった!

それより○塚エロ軍団??

合計16???人??なんだか凄い人数!

人見知りなオラは挨拶も少なめに(笑

喰いまくらせて頂きました!♪


ホルモンを堪能した後は


イメージ 7


ふらふら~っと

この日初めて会った(3人以外は初めてなんですが・・笑)竹ちゃん御用達?

やっちゃんが行きたくてしょうがない?☆

イメージ 8

なお店へ・・・

え?内容?


イメージ 9


書けるか~!!!!!!(爆

モザイクが要らないブレ具合が最高な画像(笑

イメージ 10

いっぱい笑わせて頂きました♪

そして


イメージ 11


ご当地おみやげありがとうございます。

こんなに多い人数が集まるとは思わず

あの周辺に急に知り合いが増えて嬉しい限りです♪

イイ初日をありがとうございました!

○塚最高♪


イメージ 12


2日目に続く