private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング3日目 うどん編☆

毎度~☆


3日目は

雨も上がって


イメージ 1


天気もイイ~♪

この日は、やっちゃんも仕事だったんで

ブンさんに遊んでもらいました~☆


この日の目的は

富士山、吉田うどん、富士宮焼きそばイカせん!

朝は伊豆スカで


イメージ 2


記念撮影!

去年は曇ってましたが

今年は少しだけ富士山が見えました~☆


まぁ~何処通ってるか知らんが


イメージ 3


山中湖~(笑

富士山も綺麗ですねぇ~☆


イメージ 4


モチロン記念撮影♪

出ている腹の中は1日目のホルモンかと(笑


この場所は


イメージ 5


↑10年近く前に来て写真撮った所に近いかも~♪

まだノーマルフォークにストライカーのマフラーでしたね。

ちなみに隣のCBRは今はオラのセカンドバイクになってるやつです。

このあと伊豆に行ってレプリカに煽られ

どこのキャンプ場も予約制でダメで千葉のSAでテント張って泊まったり

茨城でエンジンブローしたり(爆

関東イイ思い出無しでしたが

去年の伊豆ツーからイイ思い出ばかり~皆アリガト~☆


さて


イメージ 6


吉田うどん1件目

あっ・・・名前忘れた


イメージ 7


太いです!

コシなのか何なのか!(笑

美味い!

付け汁も美味い!


さて


イメージ 8


2件目(笑

結構並んでます。

コチラの店は有名店らしい。


イメージ 9


多分普段は

手前が居間で奥が座敷なんでしょう(笑


イメージ 10


こちらはあっさり!

んん~

1件目が美味いっす!(爆


この後は

富士山をぐる~っと周ります。


イメージ 11


流石にそばだと綺麗だ!

丁度歩道が丁度良い撮影ポイントに見えたので

撮影してたら


イメージ 12


通りがかりの撮影者が

どんどん増えていった(笑


黄色いヘルメットはブンさん☆


途中


イメージ 13



でソフトクリーム!

知っての通りソフト大好きのオラですが

ベスト1かも知れませ~ん☆


お腹イッパイで富士宮焼きそばは、お腹に入らないので


そのまま

富士山5合目目指そうとしたら


イメージ 14


通行止め~


イメージ 15


震災の影響?

残念・・

また今度来ます(笑


イメージ 16


途中アメドク君を食べに

裏口からサービスエリアに・・・・

あんな事できるんですね(笑


イメージ 17


顔が付いてる(笑

結構売れてたなぁ~有名なのか?(笑


帰りはに~やんのところに寄って


イメージ 18


オススメのつけ麺屋さんに連れて行ってもらいました~☆


イメージ 19


美味いっす!

麺がまたイイねぇ~☆

に~やん御馳走様でした~♪


イメージ 20


3日目も無事帰宅☆

そして

晩はまたもや

に~やん登場(笑)でブンさんと

イメージ 21

イメージ 22


毎晩毎晩ありがとうございま~す☆(笑

4日目に続く。