private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GWツーリング 5日目 イカせん編(笑

毎度~☆


前日はジンギった後、やっちゃん実家にまた泊めて頂き

5日目は

やっちゃんstomさんに遊んでもらいました♪


イメージ 1


天気はイイですが黄砂が多いですね。


朝仕事のstomさんを迎えに行ったんですが

前日のポンコツツーでも壊れなったオラのD1が(笑


イメージ 2


途中エンストするので修理☆

前日カムチェーンが遊んでる音がしていたので

朝張ったんだが、張り過ぎたようだ(笑


stomさんとも1年ぶりの再会をして!

3日目に食べれなかった


イメージ 3


イカせんを食べに沼津港に!

いや~stomさん仕事柄?抜け道知ってますねぇ~何処通ったか解らん(笑


さて


イメージ 4


イカせんですが

2日目で食べたタコせんと同じ様な機械で圧縮してましたが


イメージ 5


タコせんと違って

イカ焼きの様な食感があって煎餅には程遠いんですが

断然イカ焼きの方が好みでした☆


イメージ 6


冷たい緑茶もstomさんからおごってもらって

暖かい日差しの中

港を見ながら

イメージ 7

(笑)


イメージ 8


オラのタンデムシートに土産のイカせんを縛り

満悦のやっちゃん☆

飛んでいったらウケる♪


次は

やっちゃんが言うには

ソフトクリームが有名?ないつも閉まってる?牧場(笑に出発~

さすがGW!渋滞!渋滞!ですなぁ。

オラのような田舎もんには辛いっす~(笑


イメージ 9


お疲れモードで

トイレタイム☆


ココ


イメージ 10


景色のイイところで

天気も良かった事から

気ままなキャンプツーだったら

お昼からテント張って

マッタ~リしてましたね♪絶対(笑


ほんで

いつも閉まってる?牧場ですが


イメージ 11


やっぱり閉まってました(爆

他にも「閉まってるよ~」言ってる

観光客やライダーが来てましたね☆


そ~いや昼飯食ってなかったね


イメージ 12


今回の昼飯↑(笑

途中イカせん食ったし

前日の羊がまだお腹に居る様なので(笑

あまりお腹が空かないですな☆


この後

西伊豆から伊豆スカへ行く道中で

フロントから変な音するな~っと思ったら


イメージ 13


フェンダー脱落危機でした~(汗

今日はよく壊れる(笑

しかも

秋田在住のオラでもココが何処なのか解る場所のそばで・・・

おかぴ~さん同様にバイクに乗れないので呪いを掛けた者が居たよ~だ(爆


タイラップで応急処置して


イメージ 14


伊豆スカで記念撮影(笑

時間も遅かったし

雲も出てきたので富士山は見えませんでしたけどね☆


イメージ 15


イメージ 16


この後stomさんとは再会を約束してお別れして帰路へ!

また遊んでくださいねぇ~☆


この日もやっちゃん実家にお泊り☆

次の日秋田に帰るので

イメージ 17

は流石に無かったですけどね~(笑


イメージ 18


その日のうちにフェンダー修理~

流石秘密基地!丁度イイナットがあって良かったなぁ~☆

よく見ると

フロントタイヤの溝が真ん中しか残ってない(笑

初日にやっちゃんと再会した時はバリ溝だったのにねぇ(汗

雨降らない事を祈って

帰宅準備をして

早めの就寝☆


6日目に続く。