private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トラブル王子のGWツーリング1日目

毎度~☆

昨日は代休で今日から仕事でしたが

少々廃人でした~(笑


さて



イメージ 1


5月1日ツーリングに出発♪

今回のツーリングはGW恒例の湘南・伊豆ツーの予定で

予定を組んでるところ


やっちゃんharunonパパさんが福島まで迎えに来るから福島泊まろう~



宮城に行きたいから宮城に泊まろう~



秋田に来たら~って言ったら

秋田に泊まろう~に(爆

気が付いたら

オラが迎えを迎えに行く形になりました(爆


1~7日のツーリング予定でしたが

イロイロ有り1~6日の日程に変更


初日はイイ天気で


イメージ 2


早朝なのに気温が有り得ない温度♪


イメージ 3


自宅裏も満開♪

気持ちのイイ旅の始まりに


イメージ 4


予定の無い鳥海山でも


イメージ 5


登って行くか~っと

青空に向かって!


イメージ 6


最高♪


イメージ 7


最高♪

1日に来れば良かったのに(笑


イメージ 8


頂上は寒そう~♪


イメージ 9


何処かの変態集団より

一足早く雪壁~♪


近くだと余り良くわからんな


イメージ 10


結構高い?


気温が高いのでココしか無かったけどね♪


イメージ 11


山を降って

月山道路~米沢までダッシュ!!


が、しかし

アクセルがおかしい・・・・?

コレがトラブルの始まり(汗

スロットルワイヤーが外れました・・・なんで?

誰かの呪いか・・・


何故か写真もないが

路上でタンク外しキャブ外してワイヤー取り付け


米沢の町グルグルして買い物♪


その途中でブレーキランプ切れをトラックの運ちゃんから指摘され

ガソリンスタンドで交換・・・


無事捜していた物を買って


イメージ 12



いつも撮っている同じ場所から今回も撮影

10数年前と変らない景色♪

ココからの磐梯山が好きです☆




写っている桧原湖の隣の


イメージ 13


曽原湖でキャンプ♪


イメージ 14


一番乗りなんで

良い場所をGET♪


イメージ 15


サクサクっと

ペンションPFを建てます♪


イメージ 16


屋根と縁側を付けて(笑

我が家完成♪

この前室がイイんですよ☆


イメージ 17


貸切か?

この後結局バイクが1台増えたのみ

昔はこの周辺は何処も満員だったのに


そのお陰か?管理人のオバチャンが親切でした♪


イメージ 18


さて

暗くなってきたので


イメージ 19


本日のディナー♪


米沢の肉屋で買ってきた


イメージ 20


米沢牛のカルビ100g(1000円)とサイコロステーキ3個(1500円)

カルビは注文してから切ってくれます。

サイコロステーキは最後に残ってた3個で90g


イメージ 21


ご飯は

つぶれたコンビニおにぎり1個(笑

お肉の為にお昼はパン1個で我慢しました☆


味付けは

会津周辺は岩塩が美味いんですけど

岩塩の塩コショウ売ってない?って聞いたら


イメージ 22


2階のお店で使ってる岩塩と胡椒を掛けてくれました♪

焼き加減も自分に合わせて~


イメージ 23


柔らか~い♪

キャンプ最高☆

ワイルドだろ~(笑


夜の写真撮ろうと思ったら

雨降ってきたので

この日は就寝~☆


2日目につづく