private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久々のマッタリ休日は片付けでも・・・

毎度~☆

暖かい?最近

慣れって怖いもんで

3度が暖かく感じるこの頃(笑


道路の雪はすっかり融けて


イメージ 1


埋もれてた次期牽引車

現れてきた♪

まぁ~


イメージ 2


トレーラーは埋まってますが(笑

なんだか

関東とかには降ってるみたいですね

雪降るとオラは楽しい☆けど

あちらは大変らしいね。


ウチの今年の被害は


イメージ 3


ガラスが割れたくらいですね。


13日の日曜日は

正月以来の自宅でゆっくり出来る休みでした☆


イメージ 4


この前のスノトラの片付けを今頃やってます・・・

このエボ3は必要な物を外して

リアもオーリンズ付けたら

このままチームTOWAにドナドナの予定。


さて


イメージ 5


この前のスノトラに使ったブラックロケットだが

所々土も出てたせい?か


イメージ 6


1本につき2本くらいピンが抜けてましたね。

硬い土走ると

ゴムがやられるんだろうねぇ


イメージ 7


ゴムが損傷して

抜けかけてるのが

多数ありましね。

コイツは来年のシーズンインで売りましょうかな♪

タイヤ屋たっちさんからミシュランでも買う?

エボ3が無いと雪遊びする車がないなぁ~


ん?エボ8?

勿体無いだろ~(笑

そのエボ8の


イメージ 8


今日車庫証明の申請をしに警察に行ってきました☆


さて

片付けタイムの日曜でしたが

何故か?


イメージ 9


車で1時間半走った

大館に居た・・・(汗


あめっこ市じゃ。


オラは


イメージ 10


秋田犬の子犬を見て

癒し・・・・


イメージ 11


カワイイなぁ~


小さいうちは・・・(笑


今回の


イメージ 12


おみや☆

あめっこ市の飴


何故か?


イメージ 13


他県の飴を紹介しているブースもあったので

イロイロ買ってみる♪

沖縄って文字には弱い最近・・・(笑

今日

沖縄の財布が届きました。

この話はまた後で☆