private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エボ3のドナドナ準備と旅する財布☆

毎度~☆

なんだか

あっという間に


イメージ 1


2月も終わりそう・・・

やっぱ競技参加は5月からになりそうな予感(汗


ジムカーナも寒い時の借り物はヤバイので

第1戦は間に合わないかな・・


まぁ~なんとかなるさ~☆


さて


沖縄より財布が届いたんだ~


イメージ 2


左ね☆


この財布は既に北海道を旅してきたんだけど

ん?意味解らない?


詳しくは



旅する財布

まずは


イメージ 3


オラの工具箱の財布保管場所に(笑

作業する時

財布や鍵はいつもココ♪


今日は朝から作業


イメージ 4


なんだか中途半端な雪降りやがって・・・

太陽が出てきたら


イメージ 5


屋根からの雨だれで

ビショビショ・・(汗


今日の作業はリアショック交換


簡単な作業も


イメージ 6


CE9A型エボ恒例のボルト固着が出ました~(汗

ブッシュ介してるから

ハイパワーインパクトでも回りもしない・・・


通常はサンダーで斬って

新しいロアアームにするんだが

今月で無くなる車なので


イメージ 7


エアソーでボルトだけ

カット!


でもエアーが続かん・・・

切れも悪い・・・


おお~バーコの金ノコ刃有るの思い出した!


イメージ 8



今回は

ボルト2箇所斬るのに4時間も掛かった・・(汗


イメージ 9


リアショック救出完了・・・


イメージ 10


ブッシュのカラーとボルトが

がっしり愛し合ってます(笑

これじゃ離れません☆


まぁ~旧エボには恒例なので毎度~って感じ(笑


イメージ 11


リアショックはオーリンズのダートラ車高調に変更し完成♪

邪魔だから早く取りに来~い!ワンユーさん


さて

イメージ 12


旅する財布

に中身を移動~

って言っても230円しか入ってませんが(爆