private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

最後の雪遊び?とウィンタートライアル in 切谷内

ダイエット週間の予定が

なぜか


イメージ 1


ホルモン喰ってるオラです(汗

先日ゴルファーさんから頂いたホルモンで

DIYで塩ホル化したもの☆

激ウマでした!!!!

でも、やっぱ炭火で焼かないとな!


明日からダイエットっと・・・・


さて

やたらと暖かくなってきた先週末

31日は今シーズン最後か?と思い


イメージ 2


雪遊びに・・・

いつものところに行ったら先客も居たが

路面が終わってた・・・最近の除雪上手すぎ~(涙


イメージ 3


何故か

旧エボオフ状態に(笑)

アチコチ移動するも

雪が少なかったり


イメージ 4


多すぎて

危機になったり・・・(爆


今一な雪遊びになっちまった。


先週のその後は気温が高く

除雪の追いつかない市街地は

悲惨な路面になりスタック車両続出とか・・・


なんのことない


イメージ 5


オラもハマった・・(爆

しかも

これからスノトラの為に切谷内に出発する寸前・・

何かが起きそうな予感が・・・

ん?またゆたか島が呼んでいる?(笑


取り合えず


イメージ 6


現地着☆

ウィンタートライアル in 切谷内

丁度良い台数☆


前日の移動区間

へぼ3さんのエボが故障により


イメージ 7


オラのエボでダブル

雪が融けて無くなったとの噂の切谷内でしたが


イメージ 8


なんと前日から当日の朝まで雪を運んで敷いてと・・・

寝ずのコース整備!

ピン路面製作ありがとうございました!☆


しかも出走順もピン先行に変更♪


イメージ 9


シティおやじさんも気持ち良さそうに激走!

天気も最高!☆


でも途中に砂漠が有るんですよ~

サラサラジェラートみたいな(爆


皆ジャンプしてたねぇ~


さて1本目


イメージ 10

画像はむっかさん


オラはその砂漠を無難にこなし

各所失敗するも

なんと1本目1位!!!


こんな暖冬のスノトラは

2本目は雪が融けるので「もらった~!!」と思ったのも束の間・・・


イメージ 11


砂漠撤去・・・・

おお~い

イジメですか~(涙

走りやすい路面に・・・(汗


みんな変わる路面に注目(爆


さて2本目


イメージ 12


融け気味で滑る路面で

途中豪快に失敗して2速で行くところを1速に落として走る羽目に・・(汗

走り終わってパドック

聞こえてきた後走の親方のタイムに勝った~っと思ったら・・・

なんと

みちのくオートファミリーに撃沈されてました(涙

またもや

ぬか喜びの2位・・・・


まぁ~楽しかったからイイやぁ~☆


帰宅後は

反省会に行って

ウーロン茶の2時間呑み放題で(笑

帰宅

帰りは高速ですが


イメージ 13


のどが沸いたのでジュース買おうとパーキング寄ったら

財布に6円しか入って無かった・・(涙


毎年雪シーズンは予想外に出費してます(笑

でも

この暖かさで

もう雪遊びも終わりかなぁ~


あれ?


イメージ 14


週末良さそう?(笑