private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

新年会と部品取り車の詳細

土日連日の新年会・・オモロかったが疲れた・・(爆

新年会1に行こうとしたら雪が降ってきたねぇ~


イメージ 1


新年会だから雪遊びに行けないのに・・

昨日は秋田県ジムカーナの表彰式と新年会等があったのだが

その中の話で今年の秋田県ジムカーナの日取りがわかったので後でオラのスケジュールで公表します。

あと、17日、24日、31日にスノー走行練習会とトライアルが某所で開催されることになった☆

来月も十和田主催のスノトラとか、ハイランドのスノトラとか、昨年後から笑えた鷹巣スノトラ(爆)

今年も楽しもう!♪


しかし2連ちゃんの新年会は疲れた(笑

今日はヤル気なしだ・・


さて、


イメージ 2


買い取った部品取り車だが

こんな↓状況じゃ~


イメージ 3


フロントフェンダーはグチャっ

内側に押されて入ってるし

タイヤが・・・


イメージ 4


ロアアームってこんな風に曲がるんだね(笑)

その割とメンバーは曲がってないような感じだが硬いボディにアームが負けたのか?(汗


イメージ 5


屋根も酷いなぁ~

アルミだったよ~な・・誰かルーフくれる方募集(爆


イメージ 6


Aピラーは内側に下に押し曲げられ

でもココ直せればボディも使えそうだけど・・?


イメージ 7


全周補強入ってるし・・

剥ぐのも面倒だなぁ~(笑


イメージ 8


反対側も

ボコボコです(汗


イメージ 9


Cピラーもベコベコ(汗

コッチも下に下げられてるし・・

チョップドルーフにでもしてやろうか?(爆


イメージ 10


フェンダーもベコベコ・・

内側に押されてるので


イメージ 11


トランクも閉まらんが

まぁ~ココもAピラーもCピラーもポートパワーで戻してボコボコままでもイイかぁ~(笑


イメージ 12


やっぱ衝撃でシワになってる所もあるねぇ~

補強が凄いが

補強しまくりで


イメージ 13


溜まった水流す穴が一つも無い・・(笑


イメージ 14


でも、エンジンルームは綺麗だ♪

まぁ~エンジンと駆動系だけ使う予定だったしね☆




イメージ 15


入れたが・・

やま八さんを強引に召集して手伝ってもらって

アルトで押した(笑)


だってエボ8重いんだも~ん

ミラエボみたいに人力では、まったく動かんし・・


でも


イメージ 16


アルトのナンバーは曲がった(笑

CT9Aは重いのが解った・・

それでは皆様、修理アドバイス募集しております♪(爆