private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

また出撃!今回は車載カメラのテスト

気温が上がってきましたねぇ~
以外にも今年最初のツララかも

イメージ 1

屋根に雪が積りっぱなしの時が
少なかったということかな?

先日走ったフルピンを観察してみると

イメージ 2

ん?

少し育ってないかい?ピンが(笑)
ゴムが新しいからかなぁ~?

でもアスファルト路面走っても抜けないし欠けないしイイですねぇ~

MT-14だと

イメージ 3

欠けちゃうこと有るんですよねぇ~

でも路面がスタッドレス寄りに近いと
MT-14の方が走りやすいかもね。

スノトラ会場はピカピカツルツルにしてもらいたいところです(笑)

イメージ 4

昨日は風邪が酷いので重作業はせず
ヤフオクで売った物の梱包と発送をしてました。

ん?黙って寝てろ!って?(笑)

そしたら今日も出動するらしいとのこと

今日は路面も悪いのでスタッドレスで・・・
って行くのかよ~ってか?

イメージ 5

行っちゃいました(笑)

移動区間がブラックアイスばっかりで
冷汗かきまくり(汗
おかげで?少し風邪良くなったかも(笑)

頼むから道路沿いに車置かんで欲しい(笑)

まぁ~オラの昨日の走行は
スノトラ用に車載カメラの設置テストを
しに行ったようなもんです。


イイ感じですが
晴れたスノトラで眩しいとど~なるかはわかりませんね

またコレで笑える瞬間が撮れるかも(笑)

もちろん、のりぞ~さんのもね!(笑)

そう、スノトラはダブルエントリーです。