private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日は足周り♪

今日も寒いですねぇ~

世間はETC割引で遊びに行ってるのに

オラは

イメージ 1

昨晩のラスペネ漬けしたエボ5用のショックをバラし

今まで使っていたバネを移殖

イメージ 2

上 今までのショック+バネ

中 エボ5+今までのバネ+エボ5用に付いてきたヘルパー

下 ヤフオクで入手のエボ5用オーリンズ(ストリート)

イメージ 3

取り合えず付けて

OH仕様変更のデータ採りの為

イメージ 4

タイラップで

ストローク調査♪

調子に乗ってフロントも作ったら・・・

イメージ 5

エボ5のはスタビが付かないこと思い出した(笑)

いずれは使うか♪

フロントは今までの状態を仕様変更OHして使用します。

今まではフロント・リア共エボ3ダートラ仕様のままでした。

さてリア周りの続き

イメージ 6

スタビ付けたら・・・

メンバー真ん中の2個の穴を使って

デフマウント作ろうと思ったが

スタビが邪魔に・・・

結局重いノーマルマウントを使用することに。

昨日間違った届いたパットですが

イメージ 7

今日注文した物が届きました。

「itzz」

新しい名前微妙?(笑)

イメージ 8


イメージ 9

リアは完成?

と思ったら・・・ブレーキフルード足りなかった・・・

あと

イメージ 10

タイヤ入れ替えるの忘れてました・・・

そして

イメージ 11

MOTEC用のPC壊れました・・・(涙

今日はイイ日じゃないなぁ~

拾ったPCじゃ駄目だったか・・(笑)

早く走りてぇ~!

さて、明日はジムカーナ秋田県シリーズが有りますね。

スノトラ?と思わせるような最近の天気でしたね♪

参加の皆さん頑張ってください。オラは行きませんので報告待ってますね♪