private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

そろそろ冬支度でも~♪

毎度~☆

忙しかった今年の仕事も


イメージ 1


取り合えず完成

外構までは3月いっぱいまで掛かりますが

少しは余裕が出来るのか?

解らん・・・

予定とかが当てにならない仕事なんで

イベントも合わせられないのが辛いところだね。


さて


イメージ 2


雪降る前に車検取っておきたいので

時間を見つけて着々と・・・

取り合えずマフラー交換


イメージ 3



吊ってるブッシュ千切れてます。


イメージ 4


ラスペネ吹いて数ヶ月放置プレーだったので

折れ易い触媒ボルトも

マワッタ=!♪


イメージ 5


ステンレス♪


イメージ 6


純正なみに

静か~♪

フケは軽くなった☆


試走に行こうと思ったら



イメージ 7


先週バイクから外した2年もののバッテリーを付けたら

普通に掛かった(笑

旧車だから電気デバイスが無いから余裕なのね♪


暫く暖気してたら

臭い・・・

ガソリン・・・


イメージ 8


漏れた・・・(涙

ホースが逝ってました(涙

交換にも手が入らないので


イメージ 9


ガソリン抜く羽目に・・・

後から

荷台からアクセス出来たかも?と後悔・・・


イメージ 10


まぁ~イイや。

取り合えず動いたから♪

後はクラッチケーブル交換して

ブレーキホース固定金物作って固定して

ホーン鳴る様にすればOKかな?


奥のD1も


イメージ 11


少しずつ作業してます♪


さて

先日は久々に日曜日休み♪


イメージ 12


コレまた久々にイイ天気♪

今月は毎日雨みたいな天気だったからね。


イメージ 13


車検用に13インチの鉄チンとバン用タイヤをはめたら

外径がデカクてカッコイイ(笑

でも

もう少しフロント上げなきゃな。


イメージ 14


でも今日はコイツを

やらなきゃ雪が降ってくる・・


まずは


イメージ 15


今付いてるこの汚い

ジムカーナオーリンズを外します。


イメージ 16


放置プレー中の

改造車から


イメージ 17


仮に付けてたショックを外します。

作ってから一回も使ってない


イメージ 18


ダートラ用オーリンズ

雪遊びに使っちゃいます☆


イメージ 19


ん~素敵♪


イメージ 20


イメージ 21


やっぱストロークが長~い♪

タイヤもスタッドレスに交換。

さらに


イメージ 22


マフラーも純正に♪

雪遊びの騒音対策に~安眠妨害はいたしません(笑


サクっと交換しようと思ったら


イメージ 23


コレも千切れ初めてましたので


イメージ 24


久々に溶接~☆


イメージ 25


新しい面はイイわ~♪


完成して

試乗に行って

近所のMTSで雑談して帰ってきたところで


イメージ 26


増し締め忘れてたことに気づき

結局


イメージ 27


寒いところで

増し締め~☆


後は雪待ちだね~


何故か最初のスノトラの日に

秋田モータースポーツ表彰式と新年会と

友達との新年会と

フジのチャリ耐と新年会?と

4つも重なった・・・(汗


まぁ~予定通りチャリ耐ですけど(笑


今シーズンのスノトラは1月27日の1回のみかなぁ~☆


それでは~