private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

通勤用セカンドカーにサニトラ買いました♪

毎度~☆

明日から盆休み~♪

しかし暑い1週間でしたね~

エアコンレスのエボでトロけそうでしたが

やっとクーラー付きの


イメージ 1


サニトラ登場!

H4年式 フルノーマル

クーラー付き!(ココ大事 笑)


イメージ 2


ロングボディです。

基本は昭和の車ですね。


イメージ 3


凹み多数ですが

ゆっくり直していきたいと思います♪


次の日の朝

さぁ~仕事に行くかぁ~と思ったが


イメージ 4


朝飯前に

ハンドル交換でも~☆

ちなみに

左のダッシュ下に付いてるのがクーラー☆

効き過ぎて頭が痛くなる(笑


イメージ 5


交換するハンドルはホーンボタンを無くしちゃったナルディ~♪

と鶏心さんから貰ったホーンボタン♪

とログ友あゆみさんの旦那さんから貰ったハンドルボス♪


イメージ 6


ん~イイねぇ~

タコメーターが欲しいぜぇ(笑


ついでに

手持ちのホイールに


イメージ 7


交換して現場へ♪

以外に注目されるんですねぇ~この車♪

特におじ様達に・・・

皆ニヤニヤしていきます(笑


通勤して気づいたが

純正のフェンダーミラーがカッコ悪い(笑


即交換(爆


帰宅後に交換中


イメージ 8


ゲリラ豪雨に・・・(汗

1km先は晴れだったらしいが・・・


近所のショップのMTSでガレージを借りて


イメージ 9


純正撤去

流石に錆びてますね。


イメージ 10


格安ミラーを

純正位置よりバックして付けて見ました♪


イメージ 11


イイ感じ☆

純正の穴は暫くそのまま(笑


イメージ 12


後は車高ですが

1つパーツが来ないので

って

いつ来るんだろ?

注文してから1週間経ったけど・・・

まぁ~

この車高でもイイけどね☆


クーラーのお陰で

日中も快適に現場周り出来ます♪


今日は夕方少しだけ

サボリーマンしてバイク屋さんに行く途中


イメージ 13


C☆PROさんに遭遇♪

ジムカーナの練習の帰りですか~?

盆休みの練習かなぁ?


オラも明日から盆休みです。

朝5時過ぎに家をでるので


イメージ 14


準備♪

早速ドラゴンツール活躍も

タンクが微妙に大きかった(笑


空燃比計を外して


イメージ 15


ETC取付け

後は荷物を準備。

今回は故障箇所の多い車検切れのCBRは使えないので

出来るだけ軽装で行きますが


荷物は

テント 1つ
寝袋  1つ
エアマット 1つ
テーブル 1つ
イス 1つ
パンツ 3枚
シャツ 3枚
靴下  3足
タオル 2枚
ライト 1つ
歯磨きセット 1つ
石鹸類 1セット
マグカップ 1つ
ワイヤーロック 1つ
メガネ 1つ
カメラ 1つ
携帯 1つ
充電器 1つ
工具 1セット
地図 1冊
合羽 1着


イメージ 16


積み込み完了

3泊4日能登の旅~♪

ツーリング中はmixiのみの投稿になります。

Private FactoryかPーFactory

で検索できるかな(笑

それでは皆さん楽しい盆休みを~♪