private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

なんかイイ事ないかなぁ~

毎度~☆

天気がイイですが

今年はもうバイクに乗る時間は無いかも~(汗

今は少ない休みに車を作って

今年中に1回試走したいところだが

それも仕事しだいか・・・


その仕事もイロイロあって

現場に乗り込みが出来ずに

今日も休みに・・・今休みは嬉しいが後々効いてくるんだよ・・・


イメージ 1


せっかくの休みなのに

朝から溶接面の反乱に・・・・(汗

遮光しやがらねぇ~


イメージ 2


溶接が始まると

自動で遮光してくれる遮光面

コイツは一番安いやつ


ソーラーで充電する電池が駄目になったんだなぁ~と思い

バラそうとしてみるが・・・

バレない・・

電池位交換出来るようにしておけってんだよ-!


イメージ 3


必殺放置プレーの刑だ!(笑


とは言っても

近所に自動遮光溶接面は売ってないので

取り合えず太陽の当たるところへ放置・・・

充電してくれる事を願って・・・(汗


くだらない時間を消費しちゃったが

転倒エボ8の修理を再開も

パーツ付けてたら・・・・ナメた・・(涙


イメージ 4



こんな事には使いたくはなかったが(笑


イメージ 5


ロールバー付ければボルト足らないし・・・

今日はイイ事ないなぁ~


リア周りは


イメージ 6


バンパーも

テールランプも

トランクも

ボディーが皮肉れてて付かんよホント・・・


忘れてたACDポンプ


イメージ 7


左が壊れたACDのみ用

右が中古のACD・AYC


イメージ 8


ACDのみの方は

AYC用の2穴が奥で埋まってますが


イメージ 9


AYC付き用はAYC用も穴が開いてます

ACDしか動かないのだから

このままでイイのか?


良くわからんが

一応蓋した方が正解か?と思い


イメージ 10


落ちてたフィッティング挿したら丁度良かったので

同じサイズのボルト探しに

ホムセンに行ったが

この太さのボルト(14 P1.5)は売ってるわけなく

なんとなく見に行った


イメージ 11


カー用品の所で発見した

ドレンボルト(笑




しかし


イメージ 12

イメージ 13

ボルト同士ブツかって回らんじゃ~ん

も~!


イメージ 14


嫌~!