private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

またもや無休につき帰宅後作業・・

毎度~☆

予定通り

無休4週目に突入のオラです・・・(汗

そ~いや

今日は仙台で表彰式だったらしいが・・・


イメージ 1


天気がイイのだけが

救い?か?


今日は偶々

アルトがガス欠だったので


イメージ 2


エボで通勤♪


エボ☆


イメージ 3


何故か水が溜まってた(爆

国道までの裏庭SSで

遊んでみたら


イメージ 4


久しぶりのエボ

早過ぎて

全コーナードリフト



全コーナー

落ちそうになった(爆


帰りも裏庭SSで

冷汗かきながら帰宅(笑


イメージ 5


帰宅後はミラエボ解体。

先日MTSメカさんから

純正デフについての

悲しいお知らせが来たので


イメージ 6


ミラエボからデフを降ろします。

エボ8のシャフトが折れた時デフも破壊したようでした・・・


イメージ 7


オラのミラエボはリアラジエターなので

後ろがスカスカだから

楽チ~ン♪


イメージ 8


簡単にメンバーや

デフマウントが外れます♪

外したパーツは

エボ8MR用を使っていたので

スペアパーツに♪


イメージ 9


ボルトなんかは定期的に新品使ってるので

まだピカピカだね♪


イメージ 10


会社(建築)の作業着とサンダルで作業する

作業内容じゃないなぁ~(笑


イメージ 11


1時間も掛からずに

デフも降りたので

MTSへ届けて入れ替え依頼

確かCE用もCTのRS用もLSDは一緒だったはず・・・

ちなみに

折れたシャフトも

折れた部分のパーツをCE用に交換してみるけど

イイのだろうか?

情報求む☆


そ~いや

今日なにやら届いた・・


イメージ 12


展示品のマフラー☆

貰った♪

次期牽引車用ですが(笑


イメージ 13



やたらと軽いな☆

S氏サンキュー☆


それと・・・

え~っと捜してます。

エボ8用FRPかカーボンの

ボンネットとトランク

傷やヒビ大歓迎♪安けりゃOK!

宜しく♪



それでは!