private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバン☆

毎度~☆

毎日


イメージ 1


・・・


雨も降ったりしている為か

急に蒸暑い秋田です(汗


最近のオラは完全にキャパオーバーな仕事量に苦しんでいる状況...


今日はストレス解消の為?


イメージ 2


帰宅後にガレージの片付け整理

お金が有ればリフォームでもしたいところだぜ!

↑作業は自分ですが

リフォームなんかは結構ストレス解消になるオラ♪


イメージ 3


まぁ~ガレージはそれなりにスッキリ☆

やっぱ軽自動車だと広く感じてイイねぇ♪


イメージ 4




このアルトですが

エンジン掛けて不具合チェックしようとしたら

バッテリーが揚がって要充電でした・・・


が、しかし

充電器が壊れているので



今日の悪魔の囁きバン覗いたら(笑


イメージ 5


充電器発見~

ってか数ヶ月前のキャンペーン品で

安く買えるため狙っていたのだが


イメージ 6


世界でもっともだぜ!(笑

しかも

キャンペーン値段とはいえ

結構高いんだよなぁ~コイツ!


イメージ 7


そりゃ

諭吉君の家出を阻止出来るわけもなく(汗

悪魔の囁きバンから

囁かれる前に

「7月末の支払いで・・・勘弁して」ってオラが囁いてみたりして(爆


イメージ 8


って事で買っちゃった♪

これで春先のバイクのバッテリーも安定充電ですな!


イメージ 9


コイツを付けて置けば

ワンタッチ充電可能ですな☆

バイク2台分欲しいよ(笑


イメージ 10


充電開始~

明日の朝まで寝て待ちましょ~う♪


さて

今週末はダートラの地区戦 切谷内

ジムカーナの練習に来る方も居るそうで

天気が良ければイイですね(笑


来週4日は青森で北東北ジムカーナに参加の予定

↑のジムカに参加の際はS氏のエボ3改造車の予定です。

まだ予定は未定ですが(笑


先日そのS氏から


イメージ 11


CT9A用のフロントとリアLSDを頂きました☆

箱はクスコですが

中身は残念ながらATS

オラはクスコ派なんでスペア用に保管

修理中のオラのCTはフロントにATSが入ってるらしいです。

リアは純正強化らしいので

リアは交換しよ~かな。

現在のミラエボのリアに入ってるエボ3用のクスコRSもCTに使えるらしいので

保管しておけば壊れた際は助かりますね♪


緊急で必要な方は貸し出しますので~


さて

週末まで数日

仕事ガンバロ~☆