private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

スナップオンタップダイスセットとか届けもの・・・

毎度~☆

今日も蒸々暑い秋田・・・

トロけちゃうよ~


さて

先週中頃はイロイロな届け物があった☆


イメージ 1


メガネケース♪

じゃなくて

メガネ♪


イメージ 2


同じメーカーだけど1コずつ新古と新品で別々に購入~

フレームのみですが・・・

どっちかを濃いブルーレンズのサングラス

残った方を透明レンズ♪

どっちがイイかなぁ~

いずれにしても

オラのレンズは秋田では作れないのです。

以前投稿した記事のとおり目が斜視なので

深視力検査が免許更新の壁となって立ちはだかるので・・・

今年更新です・・・結構ストレス・・(汗


お届け物はもう一つ


イメージ 3


HAZETのストラップ♪

先日投稿したら某方が送ってくれました~

ありがとうございます!


イメージ 4


今使ってるTEINのと比べると

明らかに丈夫そうです☆

早速使いたいが

今日から始まった現場の

汚れるであろう作業が終わるまでは

TEINを使います!

HAZETは大事に使わせて頂きます☆


お届け物次のもう一つ


イメージ 5


整備書

エボ7用です。

後はエボ8用の追補を買えばイイだけですが・・


お届け物更にもう一つ(笑


イメージ 6


スナップオンのタップダイスセット

キャンペーン品

今日が悪魔の囁きバンの日でしたが

先週届いた物です。

今週は風邪引いて来なかった・・・

悪魔の囁きバンも風邪引くらしい(笑


イメージ 7



日本仕様で日本で一番使うサイズが入っているのが

安物と違います。

使い勝手も良かったので購入しました。


話は変わりますが

今月の予定は26日のジムカーナのみです。

今回は改造車6人♪決定してます

もっと増えないかなぁ~☆