private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日はマッタ~リガレージ片付け☆と先週のジムカーナ

毎度~☆

チョイ忙しくて

mixi以外は少々放置してました・・・

やっと現場がでたので

4~5ヶ月が暇は無いですな~☆


さて

先週の土曜ですが


イメージ 1


8月まで1年間やってた現場の打ち上げでした~☆

次の日ジムカーナだったので

12時過ぎにはホテルで就寝~☆


朝早く起きて会場へ


イメージ 2


モチロン借り物です。

毎度のS氏のエボ☆

いつもサンクス!


イメージ 3


深さんからもパワーアップする飲み物頂きましたが

完全空回りで

午前の第4戦は

キルスイッチに触れてエンジンストップしたり

シフトミスしたりで撃沈(汗

1年走って無いとこんなものか?

午後の第5戦は

勝てるところを最後のターンでミス・・・

2本目はトラップに引っかかり(笑

ミスコースしそうになり撃沈(涙


いいところ無しの上

車貸してくれたS氏が最終出走でスタートした瞬間!


ゴンッ!!!


って・・・・


またオラが壊してしまっていたよ~です(涙


本数も練習含めて合計6本走って

身体ボロボロ・・・


イメージ 4


片付け終わったら

真っ暗でした。

帰宅後は倒れるよ~に爆睡☆


次の日

S氏から写メが届きましたが


イメージ 5


雨で泥だらけのエボ・・・


イメージ 6


3本がスタートの衝撃で抜けて

1本がコースにコロコロ転がっていったらしいです(笑


イメージ 7


デフの後ろのマウントへのボルトが全て抜けたので

前が持ち上がって

フロアにブツかって「ゴンッ!」って衝撃音が鳴ったのね。


イメージ 8


デフのカバーの上側2本のボルト穴付近が

砕けてます。

まぁ~エボでは良くあるデフカバーブローですなぁ(笑


イメージ 9


中身はなんとも無くて良かった~☆

デフも直して


イメージ 10


深さんから貰った

カナード付けてご機嫌のエボ♪(笑


イメージ 11


C☆PROさんからジムカーナの景品の一部を貰った(笑

コレで

晦日用のC☆PRO貯金をしろと?(爆

いやいや

工具箱買う為の貯金をしま~す♪


月曜からは新しい現場が始まったので

やっと忙しくなってきたよ~


イメージ 12


昨日の土曜日も天気がイイのに


イメージ 13


仕事~(涙

バイク乗りて~☆


イメージ 14


今度の現場は

屋根付駐車場~☆

でもチャリンコ用だから半分だけだけど(笑

ここ幽霊出没注意だから

恐いんだけどねぇ~(汗


さて


イメージ 15


今日も仕事の予定だったけど

昨日予定以上に進んだんで休日に。

エボ出してガレージを掃除


イメージ 16


売れたTIGを

整理してたら


イメージ 17


J氏が遊びに来たよ!

こんなに暖かくなるんだったら

バイクに乗っておけば良かったなぁ~(後悔


イメージ 18


ココの片付けに


イメージ 19


3時間も掛かっちまったから

バイクは断念・・・


片付けしてたら


イメージ 20


昔OHした時の

純正ピストンが出てきたよ☆

コレで

何か作りたいな♪




悪魔の囁きバンネタ




イメージ 21


また

くだらんモンを買ってしまったか・・・(笑


イメージ 22


電パクのカバーの色違いなんだが


イメージ 23


あれ?

赤の方が良かったかな?(笑


あと

スナップオンじゃないが


イメージ 24


一流メーカーKTCのラジペンが

折れた・・・

違う目的に使っちゃダメですよ~(笑


さて

次は13日まで休み無し~

その後は月末まで休み無し~

アハハハ~

死ぬほど暇だったのに

今度は

死ぬほど忙しい?

中間って無いのかねぇ~(笑


それでは~☆