private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ヒビが穴に・・(汗

毎度~☆


イメージ 1


朝から青い空

気持ちがイイ☆

ドライブ日和♪

オラは残念ながら仕事・・・・


途中・・水着ギャルと戯れたと思われる

やっちゃんからイヤミの様な写メールが来たが

めげずに仕事をして(笑


イメージ 2


帰宅後作業

昨日は見なかった事にしてエボで通勤しましたが


イメージ 3


アルトが崩壊寸前なので

エボでしか通勤出来ないから

少し応急処置をしようかと・・・



指で押したりしてみたら



イメージ 4


イメージ 5


ヒビが穴になった・・(汗


奥に何か見える・・・



イメージ 6


ドライバーを突っ込んでみた・・・・


イメージ 7


ブスッ!


イメージ 8


とりあえず外側位

当て板でも・・・溶接してみたりして


イメージ 9


狭くてトーチも

面を被ったオラの頭も入らないので

汚いし上は溶接してないがOKということで・・・


イメージ 10


現場で余ってる

ローバルで塗装しちゃって完成?

残り二面は

マフラー他リアメンバーを外したり(足回り全撤去)しなきゃいけないので

放置!!!


イメージ 11


エボ2・3誰か綺麗なボディくれ~


そうそう

作業途中で



イメージ 12


バイクを取りにきた!

遠距離?(オラ的には近所だ 笑)お疲れ様♪

次はTOWA遠足でどうぞ!