private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

燃費チェックツーリング♪

毎度~☆

あっという間に盆休みも終わっちゃったね。。

少し涼しくなったかな


イメージ 1


ウチの家庭菜園のトウモロコシ

今年もおいしく出来た♪


イメージ 2


同じく枝豆♪

コチラもおいしく出来た~♪


でもそこは家庭菜園

すぐ無くなっちゃうんだよね~(悲



さて今頃お盆休みのネタですが・・・


今月は13日まで休み無しでしたが

急遽13日も休める様になって


先日からのCRのセッティングでの燃費が気になるので


イメージ 3


朝から燃費測定&豪雨の道路確認ツーリングに行こうと思ってたら

前日にT氏とJ氏から一緒に~との事で


イメージ 4


朝早いからか?

たつこさんの所も人いねぇ~!


本当に盆か?


イメージ 5


天気はイイですよ


イメージ 6


イメージ 7


田沢湖は深さ日本一の湖で

縁結びの湖です。


何回も来てるんだけどな~

そ~いや

田沢湖経由の雪遊びは、よく刺さるが

雪壁と縁が有り過ぎるのは

そのせいか?(笑


田沢湖休憩のあとは

先日の豪雨での土石流付近の道路状況を確認して


イメージ 8


八幡平入口で休憩♪

大好きな八幡平アスピーテラインです。


イメージ 9


オラは秋田県側が好きです

岩手県側はシェルターの鋭角コーナーが嫌いなので

岩手県側に行くとしたら

頂上から樹海ライン通りますね。


イメージ 10


頂上付近

この青空に飛んで行きそうな道路が大好き♪


先日この景色が見れない

悲しい7人がおりました(爆


さて

八幡平まで盆とは思えぬほど

車が空いてて

時間が早いので


イメージ 11


岩手県葛巻高原まで足を伸ばして

お昼~♪


イメージ 12


なんと牛乳飲み放題!!!


って言われたって~

牛乳だと限度ってものが有ります(笑


イメージ 13


肉~♪肉~♪


イメージ 14


ソフト~♪ソフト~♪

チーズです☆


旨~い♪


お腹もいっぱいになったので

食後の運動に~


大好きなクネクネロ~ド♪


って

軽快に走ってたら

J氏が居なくなった・・・(汗

コケた?と心配になったら


なんか

惰性で山降りてきたよ???


イメージ 15


なんとガス欠!!!

オレじゃなく

まさかのBMがガス欠!!!


イメージ 16


たまたまオレが持ってた携行管のガソリン入れて

GSへ~ギリでした・・・


まさか自分以外に使うとは・・・・


まぁ~自分以外に

どこぞのFXには使うかもとは思ってましたが

まさかのインジェクションのBMWとはね(笑


帰りは鹿角の道の駅で


イメージ 17


桃ソフト~♪

旨いです♪


イメージ 18




珍しくノートラブルで帰宅でしたね♪


ご近所ツーリングとはいえ

400kmオーバーは疲れるね。


次の日14日は

洗車して


イメージ 19


暑いので


イメージ 20


溶接でダイエット☆


イメージ 21


SUSのフラットバー溶接して

アングルにして


イメージ 22


Goproの後ろ向き用の

マウント作ってみた~♪


イメージ 23


保険かけてワイヤーロック!

コレ大事♪(笑


イメージ 24


後はガレージの片付け

3台分確保しなきゃ~(汗


イメージ 25


5台は置けるな(笑


あとは


イメージ 26


オンボロ師匠とオカピ~さんの為に

太陽に干してた布団を敷いて


就寝~


15日からの東北ツーリング別働隊スペシャル編につづく・・・