private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の囁きバンと今年の実験♪

日中は春

朝晩は


イメージ 1


冬!

みたいな天候で風邪気味の方が多いですね。

花粉症って言う噂もありますが、秋田はまだ早いんじゃ?(笑

でも日中は気持ちがイイ天気でウトウト・・・します(笑

早くバイクに乗りたいなぁ~と思うこの頃・・


さて、昨日は悪魔の囁きバンの日(笑

昨日は、囁かれまくりなY君がオモロかった(笑

そんな囁きを横で聞いてたら

オラも箱買いそうになった・・危ねぇ~危ねぇ~(汗

催眠商法かよ(爆


オラは頼んである物4つの内一つが来たんだ♪



イメージ 2


コイツ(笑

通販の安物でも数千円するから良かろうと思って

バンに有る?って聞いたら

有るよぉ~って♪

税込み5400円

送料掛からんし

替刃が欲しければ持ってくるし

買いに行く手間も掛からないし

秋田にコンナもん売ってる所無いし(爆


日曜日はガラス剥ぎだな♪


さて、囁きバンが来るのは

ウチの近所のMTSなのだが

只今格安ジムカーナ改造車製作中♪


イメージ 3


のりぞ~さんが調子良く?!ラッピング中です。

オラはロケットさんみたいにサングラス書くセンスが無いのでごめんなさ~い!のりぞ~さん(笑


さて今年のジムカーナ秋田県シリーズには

コノEGで2人

県シリーズに出てくれるのか?クランクが間に合うのか?(笑)AX01の4速10000rpmさん

EKのSMVさん

エボ3でオーナーSさんとスポットでレンタル予定の深さん

出てもらいたいフォーミュラータイプのSさん

何故かダートラ車で遊ぶオラで

上手くタイミングが合えば

6台8人!

青森からも来ればさらに!!!


楽しみだ(笑

残念ながら秋田県シリーズジムカーナ第1戦は

ダートラの地区戦と重なってる為不参加だ・・


そのダートラも3月の第1戦は間に合わず

第2戦からの参加になります。

初SSパークっす♪

ダートラで切谷内と新郷以外は走ったことないので楽しみじゃ!


でもオラの車は準備が出来てない。

MTSで見つけた


イメージ 4




オラの

くだらん実験魂に火が付いちまった(爆


イメージ 5


ヤフオクでバルブ付を

もう1本購入♪


さらにヤフオク


イメージ 6


新品のコイツ↑を購入

出品者は個人だったが

発送が有名なスティルウェイさんだった(笑


さて!

実験♪実験♪楽しいなぁ~♪


でも

只今さらにヤフオクで対決中・・・

それ買うと

伊豆ツーリング以外は辛くなりそう・・(汗