private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CT9A エボ9他用カーボンツインクラッチ売ります♪

オラのじゃないです。そんな高級車乗れません(笑)

CT9A エボ9から外した

EXEDYのカーボン ツイン クラッチセットです。

走行5000未満です。

欲しい方居ますか?

イメージ 1

ジムカーナ車に使っていました。

エンジン始動後すぐに走るジムカーナはメタルの方がイイと思い交換したらしいです。

練習熱心な方やサーキット、ドライブに使う方

欲しい方居られましたらコメントくださいな。

イメージ 2

CT用なんでCP9AやCNにも使えるのかな?

イメージ 3

安売りでも20万円位すると思いますが

この方の「改造車制作費捻出の為に」(←ココ大事 笑)

走行少なくても中古なんで10万円でお譲りします♪

誰も居なければ22日からヤフオクに流しま~す。

早い物勝では有りませんので欲しい方はコメントどうぞ。

オラが勝手に判断します。

値引き交渉も有り?(笑)