private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日はダートラ

明日は切谷内でダートラ地区戦です。

チョイ早めに帰宅して(サボリ? 笑)

イメージ 1

ダートラの準備

少し前にCBRも車検でバイク屋さんに引き取られて行ったので

ガレージはスッキリしてますが

オラの体は今日のジメジメ高温の天気で汗だく・・すっぱい匂いがしてきました(笑)

牽引のエボに至っては

イメージ 2

先週のジムカーナでグッチョリ濡れて脱いだ靴下が

シートの下で忘れられていたので

1週間高温多湿の室内に放置プレーのエボの中は・・(汗


しかも明日も雨のようだ・・・


さて、準備中に

イメージ 3

塵も積れば5万円相当の品が届いた(笑)

小物が、いっぱい入っていると嬉しくなるのはオイラだけかい?

イメージ 4

↑コレは頼まれた物で

オラと同じように油圧サイドを付けようとしている

某氏から頼まれたもの

イメージ 5

↑コレはオラが頼んだ物

フィッティング組むときに万力で挟みやすくするもの?一度使ってみたかったので

アールズのオリーブは某氏のフィッティング組むのに失敗した場合に備えて。

自分のだったら、少し滲んでるなぁ~ハハハ~って笑えるんだが(笑えない?)

流石に自分以外のはね♪

後はダクトだ。

イメージ 6

このリアのサイドウィンドウが仮塞ぎなんで

とりあえずで付けてみたが

イメージ 7

ちょっと失敗したが

気にしない気にしない(笑)

イメージ 8

中は現場で余った

空調用ダクトでラジエターへ。

まぁ~サーキットじゃないから炎天下で長時間待たされなければ

水温は70~75くらいで安定しているので問題ないが

気持ち安心するかな?とね☆

前の数台が次々転倒すれば長時間待たされるしね(笑)

さて3時出発なんで

さっさと風呂入って飯喰って寝よっ!それでは関係者皆さんまた明日っ☆