private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ジムカーナ秋田県シリーズで遊んできた~☆

毎度~☆

残暑?厳しいですなぁ~

さて

先日の日曜日に

ジムカーナ秋田県シリーズに参加してきました~♪


今回はカートコースなんで

コースアウトも考えられるので

自分のミラエボでの参加です☆


イメージ 1


今回は、S氏のエボ3とSMVさんのEKとのりぞ~さんのEGとダブルの優勝候補のK氏

とオラの合計5人♪


トレーラーから降ろすことなく来た為

ドロだらけ・・(笑

雨降れば綺麗になるかなぁ~っと期待してたら


イメージ 2


雨~!(笑

でも1本目はドライで走りたかったなぁ~(笑

雨の日の古いSタイヤとホイールベース短いハイパワー4WDは危険じゃから・・




まぁ~イロイロ有りましたね(笑







止まっちゃったね~(笑



イメージ 4


オフィシャルの皆さん

イメージ 5


ボロ車なんで許してくださ~い(笑


イメージ 6


ポンプが回ってなかったので

直結しても掛からず・・

ポンプが動いてなかったことから

MOTECのヒューズを疑ってみたら

やっぱり・・・

ハーネスは自作なのでショートしそうなものは

全て室内なので雨の影響は無いはずなんですが

確認が必要ですね♪

なんで異常な電圧流れたか不明なんだけど

そもそもデフィーのメーターも異常をきたしてる

ので何かしら電気周りに問題があるんでしょ~



1本目しか完走しなかったけど


何故か勝っちゃった♪


イメージ 7


ダート車作ったつもりがジムカーナ向きだったか?(笑

まぁ~そんなことはないけどね。

パイロンで自爆したK氏が生タイムでは2秒ほど早かったのかな?


いずれ1本目の後の

オラの雨乞いが効いて

2本目は激しい雨でした(笑


楽しかったけど疲れたね~☆


さて

帰りは、ウチの周辺を通りがかりのS氏とk君に寄ってもらって

物置に置いてたエボ8を押してもらって


イメージ 8


ガレージに移動

結構部品を外してるので余裕でしたね♪

2人共ありがとう~☆


イメージ 9


ガレージに収まったエボ8

なんだかニヤけてみえます☆


この日は疲れていて後片付けをサボったので


イメージ 10


昨日帰宅後に片付け

湿気った物も干します


イメージ 11


後はエボ8が入っていた

物置を


イメージ 12


溜息つきながら

カメムシとクモとアリとハチとヘビ?(爆)と格闘しながら

片付けて


イメージ 13


トレーラーをミラエボ積んだまま収納♪

多分次ぎのジムカーナ寸前までこのままだと思う(爆


というか

この後は

秋田市オーパススキー場で3戦有りますが

音量規制が有りそうです。

ドリフトの爆音練習で苦情がきたので

インナーサイレンサー装着義務らしいです(汗


以上からその音量規制が変わらなければ

ジムカーナには出ません

本業はダートトライアルですから~(笑


んん~Kカークラスに出たらイイかな?


それではまた!