private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い 最終回☆

毎度~☆

コレでもか!というほど忙しい・・(汗

お盆までは忙しい予定・・

でも頑張らなきゃ

次の集いが出来ませんねぇ~☆


さて、伊豆ツーリング5で終わりだと思いましたか?


最終回は


おみやげ編~☆


イメージ 1


日光で買った

ゆば

そんなに好きじゃない(爆





イメージ 2


桜えびの舞

会社用

自分も食べようと思ったら一瞬で無くなってた・・・


イメージ 3


に~やんオススメの

わさびの三杯酢


イメージ 4


わさび海苔

気が付いたら親父に食われて空に・・・


イメージ 5


天城で買った

わさびカレー☆

絵は想像図って書いてあります(笑

実際はカレーにお好みでわさびの液を掛けるのですが

この液

結構な罰ゲームでした・・・掛け過ぎ注意(爆


イメージ 6


わさびせんべい

美味かった♪が少ないよ~


イメージ 7


わさびふりかけ

GWツーでも似たようなの買って失敗したのに

懲りないオラ(爆

が今回のは食えるよ!(笑


が、しか~し


掛け過ぎると・・・・罰ゲームじゃ(爆



あとは


イメージ 8


伊豆の遠足の途中で寄ってもらった

干物屋さんの干物


イメージ 9


ココの干物が美味い♪


イメージ 10


適当に詰め合わせ送って

って言ったら


イメージ 11


大量に入ってました~


イメージ 12


暫く干物ダイエットが続きま~す(爆


イメージ 13


知ってますか~

オラは生くさいものなど魚や蟹類は嫌いなんですが

ココの干物は美味しい♪


と買って来た

おみやげはこんな感じかな♪



イメージ 14


あとは三合瓶SPLのキーホルダー☆

ありがとうございました♪

キーホルダー見るたびにガリガリ君・・じゃなかった(汗

三合瓶さんを思いだします☆(笑


ツーリングに使ったD1は


イメージ 15


2週間たった昨日の夕方

やっと洗車が出来ました☆


まぁ~オラの洗車は皆さんと違って

高圧洗浄で豪快に洗うんですが(爆


イメージ 16


今後お盆まで乗る予定はありません。

お盆もCBRだしなぁ~

秋に軽く南下しよ~かなぁ♪


今回の伊豆集いレポは

stomさんの希望で1週間引っ張る予定が

2週間もズルズルと投稿しちゃいましたね(笑


それでは

また次の集いに会いましょう!♪