private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北地区ダートラ第4戦

ふぅ~疲れた・・・

仕事が忙し~いのよ!

も~9月まで土曜休みなしか?



ツーリングの投稿が続きましたが

全5話のツーリングネタはココでいったん休憩して


6日のダートラ地区戦の話


イメージ 1


モチロン土曜も仕事だったので

土曜の夜に出発。。。

いつもの道の駅で爆睡


イメージ 2


朝起きたら

怪しい天候だねぇ~


でも


イメージ 3


山越えしてたら

イイ天気になってきた?


イメージ 4


晴天だぁ~



イメージ 5


高所なのだが

結構暑い!


イメージ 6


今回はDクラス7台

1本目は前日の雨?のせい?


イメージ 7


ヌタヌタ路面・・・


オラはヌタヌタにハマリまくって

1本目6位・・・


イメージ 8


2本目ドライタイヤに換えて

頑張ったが

今一コーナーが読めず・・・アクセル全然踏めねぇ~(汗

2速途中での息継ぎも消せない(汗

しかもフットレストの下辺りから

ガタガタと凄い音と振動何か外れたかな~壊れたか・・・


今回は


イメージ 9


初代のSUV-CAMを借りたので

撮ってみたが





画質・音共に今一・・

本体は胸ポケットに入れてたので音が悪いのかな?


しかし踏めてねぇ~

しかも

メーター類が今一でフリーズしまくり・・・

ブースト計と水温計にいたっては

振り切れ状態・・(汗

変な電気が流れてるのかな?

外部からの動画も少しだけ見つけましたので








結果は4位



D1位でオーバーオールは

久しぶりの参加の綾部さん!流石としか言えない・・(汗

デカ~イ!カタツムリついてましたが

踏っぷりがイイですねぇ~


帰りも下道ですが

コンビニに寄ったら


イメージ 10


沖縄=三合瓶さんと想像してしまい

結局買ってしまった(笑


ガリガリ君は我慢したけど(爆 ←内輪ネタだね


イメージ 11


今回も明るいうちに到着


イメージ 12


泥だらけのまま

カーポートに車庫入れして

爆睡☆


イメージ 13


今日明るいウチに帰宅したので

洗浄器で洗車

壊れたところをチェックしなきゃいけないので・・・


イメージ 14


綺麗になった!



よ~な気がする~☆


13日はJORのオフロード1H耐久です。

ノーマルのスターレットかな?


楽しみだね☆


27日は切谷内でダートラ地区戦の予定です。