private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い5 帰宅編

毎度~☆



さて、伊豆ツーリング1 ~ の続きで帰宅編・・・

帰宅の話につき

テンション低いですが宜しく~(笑


帰宅の日


イメージ 1


stomさんのところに寄って別れの挨拶。

なんだかカメラ構えてましたが(笑


イメージ 2


途中までブン左さんに送ってもらいます♪

途中のSAで


イメージ 3


最後のソフト☆

ココでブン左さんと涙の別れをし


イメージ 4


2台で常磐道を北上

結局


イメージ 5


大洗まで来てしまいました!


フェリーの受付までは時間があったので

前日に壊れたヘッドライトの修理♪


前日にネコ殿のスロットルケーブルが治った後

に~やん宅から出発してライト点けたんだが

「相変わらず暗いライトだなぁ~」って叩いてたら

本当にスモールしかついてなくて・・・


宿までの峠+雨+暗闇+スモークシールドはスリル満点でした♪(笑


帰宅の途中で


イメージ 6


断線を発見したのでホムセンで工具と端子を買って修理

が光らん・・・帰宅は深夜になりそうなのに・・

そしたらネコ殿がコネクタを挿し直しを繰り返してたら


治った!?(笑


まぁ~あとで確認したら

断線気味の配線でコネクタ端子がバッチ!バッチ!いって

焦げて接触不良になってたようだ!


イメージ 7


修理も完了したけど

なかなか「じゃ~また!」って言えないんだなぁ(涙


良く考えれば

ネコ殿から去年の10月頃?に誘われ

今回の伊豆の集いになりましたが

誰一人会った事が無い環境で

こんな楽しい旅が出来きるとは思いませんでした♪

旅に誘ってくれた

ネコ殿に感謝♪感謝♪


また行きましょうね♪


また会うことを約束して

ネコ殿はフェリーでワープ!


オラは15時過ぎだというのに

地図も見ないで大洗いから下道を冒険!(爆

途中

自転車しか走れないような道路を通ったり(爆

その先に有った崩壊しようなガソリンスタンドのじっ様に

ココどこよ!って聞いたり(爆


じっ様からは「ハァ~?」って言われましたが

更に、ナンバーを見て「ハァ~?」って言われましたがな(爆


しょ~がないので途中から常磐・磐越に上がって


常磐に上がってから次々と恐怖のゼロクラウンが走ってきたが

すぐに気づき難なく交わしながら

福島から極寒の気温にSA2箇所につき1回止まり

ホットコーヒー+トイレタイムを繰り返したうえ!


なんと秋田道でガス欠寸前になりながらも


イメージ 8


無事帰宅

おおよそ0時☆

皆さんが夜遅くまで心配のメールを送って頂き感謝☆感謝☆


良い旅だった事に感謝☆


イメージ 9


出発時(ネコ殿と合流した秋田のフェリー乗り場)

53149km


イメージ 10


帰宅時

55125km


多分自宅からだと2000kmの走行ですか?

内3日目0km

 4日目約200km

伊豆への往復で約1800kmでしょうか?


ああ~楽しかったなぁ~☆


残念なのは、計画はしていたが会えなかった


ブログでは前IDからなので一番長い付き合いなのだが・・・また次回の機会にぜひ!