private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

お祝いパーティに隣の地方へ遊びに♪

毎度~☆

今までの現場の書類も終って

昨日金曜日から4連休でしたが


イメージ 1


気持ちの弱いオイラは

現場が終って気が抜けると風邪引きます(汗


ってな感じで

貴重な休みが吹っ飛びました(涙


さて

先週30日は所用で

すぐ隣の地方まで行ってきたのですが


イメージ 2


29日に仕事をして

少し早めにフェードアウトして


荷物を積み込みますが


イメージ 3


何か有った時の工具と

晴れてたらバイク貸すって言われたんでヘルメット積んだら

サニトラで走行会に行くかのような感じに(笑


イメージ 4


何とか明るいうちに出発して

笹流れ経由で

新潟へ♪

ココで一泊して


イメージ 5


朝から東へ~

魚沼の辺りは、まだまだ雪多いねぇ


いつものコースで

関越~圏央道~中央道~相模湖で

風太郎さんに迎えに来て頂き

○塚へ♪


ココでREDさんとトモさんと合流して

風太郎さんオススメの


イメージ 6


焼きそば~♪

太麺で旨~い

喰いたい焼きそばの2つのうちの一つにありついた♪


この後は


イメージ 7


線路走れるプリウスで(笑

Goingさんのお店にやっちゃん迎えに行って

品定めに横浜のナップスに行って

また○塚に戻ってきて


イメージ 8


お祝いのパーティーへ♪



いつもお世話になっている



イメージ 9


REDさんとトモさんの

結婚のお祝いです♪


お幸せに~☆



って

その反対のテーブルでは


イメージ 10


オラが悪徳問屋のSTOMさんに追い込まれ中(笑


オラは久しぶり?な仲間と

楽しいダベリをしながら

2次会とラーメンで〆


この日はオカピ~さんのお宅に泊めて頂きました♪


毎回○塚の皆さんの家に泊めて頂き

ありがとうございます☆


2時過ぎに寝たのに

7時には目が覚めて~


○塚をフラフラ~ドライブ♪




イメージ 11


途中見つけた小路の桜で

秋田のみんなより

少し早い花見を堪能してオンボロ邸へ♪


少し早めのお昼は


イメージ 12


前から来たかった和食屋さんで

ランチ~♪

旨~い☆


天気が悪いので車で


さらに隣の地方の


イメージ 13


STOMさんの所へ


STOMさんのバイクにドーピング中(笑


たまには

オイラが取立てに回ったら(笑


イメージ 14


宝もの箱から

オラが探してた小さいオイルクーラーが出てきたので

ありがたく徴収いたしました(爆

熱海で温泉饅頭

一番高い干物屋さんから干物買って(笑


今度は沼津のharunonパパさんのところへ


イメージ 15


お宅拝見♪

新築を見学~☆

秋田では殆ど見ない雨戸シャッターが

殆どの家に付いていて

毎日締めて寝ているのを初めて知った♪


ココでも取立てをおこなったら


イメージ 16


ヘルメットを

ありがたく頂きました(爆


帰りはまた


イメージ 17


ランチを食べたお店で

まかないか?の

オムテキ♪

オムライスの上にステーキが載ってる(笑


味はテスト中らしいが

旨~い

満足じゃ~♪


てか和食屋じゃねぇ~のか?と思いましたが

気にしません(笑


ということで

夜の9時過ぎだが帰宅の途に・・・


来る前に痔になって悪化していたが

円座忘れてきたら


イメージ 18


ナルジ~さんが買ってきてくれてた~(爆

カワイイのありがとうゴザイマス(笑


非常に快適でした~!


で帰りも

恐~い暗闇の宮ケ瀬~相模湖~で帰りますが

も~眠い・・・・

各所で仮眠繰り返して行ったら


イメージ 19


村上で明るくなってきちゃった・・・・

山間部が雪と出ていたので


イメージ 20


笹川流れを爆走♪

帰りは朝日村の7号と思ってたけど

夏タイヤだから凍結は恐いので~☆


イメージ 21


山形に入ったら

晴天♪

鳥海山もよく見える☆


ここまで来ても

3回も仮眠とって


イメージ 22


9時頃到着

次の日まで頭がボーっとしてた(汗


この工程は次からは無しだな・・・


総走行距離1470km

結局ノートラブルでしたね♪

でも各所ガタが見えてきたので

今年中には修理したいね。


外装も直して綺麗にしてあげたいね


イメージ 23


こんな感じに(爆

囁きバンの工具箱の支払いをささっと済ませて

また500円貯金再開だなぁ~♪


今回も遊んでくれた~みんなに感謝~☆