private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い2-3

毎度~☆


伊豆の集い2日目その3です

日光の宿を出たオッサ~ン一行は


イメージ 1


レモン牛乳でパワーアップ♪

以外に美味い☆


高速で移動なのだが

なんだか?オラのD1が3気筒な感じがする・・・・?

壊れたか?

ん?でも加速はするなぁ~

SAで休憩中に

ネコ殿に聞いたら同じ症状だとか・・・

ん?

怪現象の犯人は


ふうてんぱぱさんのホークの爆音でした~☆

他にも同じ怪現象に悩まされた方が居たらしい(笑

さて、

この日はネコ殿のバイクを製作したPAMSに

に寄りカーボンクリーンを施工中に


イメージ 2


ネコ殿お勧めのお店で

豚丼~☆


イメージ 3


何故かご飯は

秋田こまち~♪

縁が有るなぁ☆


お腹もイッパイになりPAMSに帰ったが

オラとふうてんぱぱさんは何故か相手にされず(愛想悪いなぁ~笑


ついに我慢も限界か?

報復か?


イメージ 4


ふうてんぱぱさんが暴挙に!(爆

Zオンリーって看板の前にホークを置いて激写!

さらに相手にされなくなりました・・(爆


そんなPAMSを後にして


イメージ 5


に~やんと待ち合わせる為

コンビニで待機


に~やん登場!


イメージ 6


キター!

伊豆!

あっ・・に~やん撮り忘れた・・・

初対面とは思えない

ニヤついたナイスガイ!!!!!!!!!のオッサ~ンでした♪


先を急ぐので


イメージ 7



セロクラウンにビクつきながら走行(笑


イメージ 8


西湘バイパス のパーキングで一休み

に~やんのバイクカッコイイなぁ~


モチロン


イメージ 9


コイツも忘れない・・

やっとソフトが喰える位暖かくなってきたかな?


イメージ 10


もうすぐ着くぜ!伊豆!

天気悪そうだなぁ~(汗


その頃

なんと沖縄の基地からプライベート戦闘機で飛んできた






イメージ 11


しかし

ど~見ても

冷夏の東日本をナメテるとしか思えない格好(爆


次はその格好のまま秋田か北海道にどうぞ!

ジャンバーのプレゼントを準備して待ってますよ(笑


さて

次の日の天候が確実な雨に変わりそうなんで

オラ達に気を効かせてくれて


イメージ 12


その日のうちに伊豆スカへ♪

しかしオラは秋田から来たとは思えない荷物だなぁ~


イメージ 13


残念ながら富士山は裾野しか見えませんでしたが

楽しく雑談しながら


イメージ 14


記念撮影♪


イメージ 15



オラはノリについていけず(笑


イメージ 16


2人を呆れて見るの図(笑

真ん中はに~やん


記念撮影を終えて


イメージ 17


宿に到着♪

素晴らしい☆

場所は内緒(笑

ブン左さんとも初対面~

某芸能人似の渋~いオッサ~ンでしたぁ☆


ココで三合瓶さんと初対面~

カッコイイオッサ~ンでした(笑


みんなで露天風呂で裸の付き合いをしたあと夜の部へ~


この後2-4話に続く予定だったが

同じ内容になりそうなので


その際


イメージ 18


夜にstomさん(左)とも初対面を果たしました♪

ネコ遣いのオッサ~ンでした~(爆

3日目に続く☆