private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い3

毎度~☆

寝違えちゃって首が・・・・のオラです(汗

さて、伊豆ツーリング1 2-1 2-2 2-3の続きを少々・・・

伊豆ツーリング3日目

みんなと違って面白くは書けないので

リンクで終らせようと思ったけど

まぁ~自分の旅の記録の為、少しだけ書きましょうか。


2-3の最後のリンクの通り

なかなかな前夜祭になったのだが・・・・

笑いすぎたのか?


イメージ 1


朝晩の気持ちイイ温度の露天風呂で湯冷めしたのか?

朝から具合が悪い・・・咳が・・・


外は雨でしたのでバイクでの行動はやめて

ブン左さんの車で遠足に!


イメージ 2


この時Gooseさんと初対面!(↑遠足の行列の前から見て右側2番目 笑)

ブホッ!に~やんと髪型一緒じゃ~ん(爆

まぁ2人は兄弟らしいですが♪


イメージ 3


城ケ崎でしたっけ?

遠足楽しいっす♪


イメージ 4


記念撮影?

誰だよ!このポーズ流行らせたのは~(笑


イメージ 5


あ~ネコ殿ですか・・

危ないですよ~!


イメージ 6


に~やんが襲い掛かろうとしてますよ~(笑

ここ手摺無くてもイイのかなぁ~?


イメージ 7


観光客も落ちると思いますが・・・


イメージ 8


手摺必要だって~(笑

まぁ~オラは高いところ好きですが♪

問題は落ちたら泳げない事でしょうか?(笑


イメージ 9


記念撮影♪

このあとは

オラとネコ殿のおみやを買いに♪


イメージ 10


好物のソフトも頂き♪


イメージ 11


記念撮影?も沢山撮って

夜の部へ・・・



イメージ 12


琉球の酒豪伝説の

伝説を打ち破り

今回は別の薬を2人分飲みリベンジへ?(笑


stomさんも加わり


イメージ 13


かんぱーい!♪

でも

オラは寸前に飲んだ風邪薬(しかも酒豪伝説併用 笑)

が悪さをして具合悪さ全開!(汗

皆さん・・楽しく会話出来ずスミマセンでした・・・(涙


イメージ 14


まぁ~皆楽しそうでしたけどね(笑

お腹もイッパイになったところで


なんだか怪しいところに・・・連れていかれましたがな・・


イメージ 15


ネコ殿は薬が効いて元気だ♪

やはりそのポーズかい!(笑

まさか、この後被ってるタオルであんな事をされるとは思ってないはず・・・・(笑


イメージ 16



実に楽しそうだ(笑


イメージ 17


怪しいライトじゃなぁ~


若干呆れる オラと三合瓶さん

真ん中のGooseさんがまさかの動画の撮影を成功させていたとは・・・



  nekoさんが泣いた!!あの感動作が遂に公開!!
      
        「今夜はすき焼き」

       監督・撮影 Goose 
       
    残念ながら映像はお見せできません。 
                           」

             
ふうてんぱぱさんからパクリましたが


まぁ~内輪ネタってことで

しかし、あの「一反もめん」のような目つきのあの方怖かったなぁ~(笑


この後


イメージ 18


ラーメン食って

コンビニでトイレタ~イム中に


イメージ 19


なんか盛り上がってますが・・・


イメージ 20


ガリガリ君かい!(笑

本当に好きなのね三合瓶さん


最近は沖縄って字を見ると

三合瓶さんの笑顔が思い出されます♪


もちろん


イメージ 21


ガリガリ君トラックを見ても・・・・

(↑画像はtm_x2002さんから頂ました)




オラには




イメージ 22


↑このように見えちゃいます(爆

4日目に続く。