private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

高知からの便り+お礼返し+今週の囁きバン(笑

毎度~☆

仕事急がし過ぎる~!!

しかも

GWツーの請求と税金(エボ+トレーラー+アルト+D1+CBR)で金無ぇ~!!!

貧乏暇無しってやつか~!

くそぉ~

「秋ツー」と「東北の集い」に向け積み立てしなきゃ・・・(笑

さて、

 から帰ってきたら


イメージ 1


何やら届いてたよ~

高知?

送り主は竜馬か?(笑

おっ!


イメージ 2


キティ姉さんじゃ~ん(笑

失礼ながら一応モザイク掛けさせて頂きましたよ~☆

PF特性サングラスの方が良かったですか?(爆


いや~姉さん頑張ってますねぇ~

カッコイイもん♪

コレみて女性のエントラント増えればイイなぁ~と思いますね☆


さて、

コノ雑誌は車とバイクのタウン情報誌のようですね

街角の情報から中古車までイロイロ載ってますが

今時珍しく?(笑


イメージ 3


ジムカーナなんかのレポートも載ってて

素晴らしい♪と思いました。

高知イイ所ですね。


姉さんも頑張ってね☆


さて、

同じく から帰ってきてから

前にオモチャを貰った



イメージ 4


お礼返しがキター!(笑

お弁当用クーラーバックに丁度イイ!

そっか~


イメージ 5


ジムニ~40周年ですもんね~

またオモチャ増えました(笑


イメージ 6


なんだかスナップオンのキーホルダーも貰っちゃったりして・・・

今度はお礼に伺いたいところです!

伊豆にも沢山の友が出来たので

そこを中継地点にして

比較的近い修行人さんにも奇襲かけたいところですね(笑

ありがとうございました☆


さて、

↑のスナップオンキーホルダーの話のついでに

今週の悪魔の囁きバンの話(爆


まぁ~いくら囁かれてもココ数ヶ月は貧乏だから期待するな~言ってたんですが・・・



イメージ 7


頼んでたのを忘れて頃に届く物がある・・・

あちゃ~・・・


イメージ 8


さらにこんなのも・・・・


イメージ 9


ついでにステッカーも・・・・

月末払いで御願いします(汗


ちなみに低賃金(手取りで18~9万位)のオラがこんな生活出来てるのは

やっぱり借金がトレーラーだけ(月1万位)だからだろうねぇ~

新しい車も欲しいが我慢我慢

我慢しながら集いで弾けるのも良いかと♪

それでは。