private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

昨日の作業 午後~

毎度~☆

生憎な雨模様ですが

27日には晴れてもらいたいねぇ~☆

さて

昨日の車の作業は午前中の作業で

風が気持ちよかったので


イメージ 1


ガレージで昼寝~☆

目覚めた後は



イメージ 2


ふうてんぱぱさんが面白いコメントをしていたので

D1にタンクバックを載せて


イメージ 3


ETCを入れてみた

確かに金属やチタンコーティング等の反射物意外はOKのようだが

CBRはタンクバックに入れても

タンクの天端が高いのでスクリーンのみの透過だが

D1だとメーター類が有るからなぁ

通過時にタンクバックを少しだけ持ち上げればイイかな?(笑

実験した人居るかな?

ど~見ても

ラリアット喰らってネコ殿のネタにされそうで恐い(爆

やっぱETCは無しかな?(笑


さて

土曜日にD1を回収してきた時に自走してきたんですが

暫く車検を切って

CBRばかり乗ってたせいか何だか乗れねぇ~(笑

それだけスポーツバイクは良く曲がるって事だな!


イメージ 4


納得いかないので

フロントホークを


イメージ 5


少々突き出し☆

それでも車高も高くて

まったく足が届かん・・・(汗


警告

オラは「立ちゴケ」マニアです(爆

オラの隣には一台分のスペースを空けて止まるようにお願いします(笑


14時前に

何となく試走に行ってみた


イメージ 6


軽く250kmほど試走してみたが

まだ納得いかん・・車両不明リアショックが柔らかすぎかな。

エアクリを新品に替えたせいかどうか?燃調もおかしいかも・・・

もう少し早く車検通しておけば良かったなぁ~


まぁ後の祭りって事で

このまま行きますけど~


車検切れる前に新品にしたタイヤも


イメージ 7


皮むき完了♪

高速が多いから

また真ん中ばかり減るのかなぁ~(汗


なかなか伊豆ツーリングの準備ははかどらず

やはり下着と合羽で行きそうなところです(爆


その合羽も


イメージ 8


17年ぶりに新調♪

いやはや物持ちイイ~(笑

最近雨の日の走行で

シートに座ってると

大事な所から染みこんできてたので・・(爆


イメージ 9


雨の日に130kmだすかよ!

でもオラは雨の走行は好きだなぁ~

パラパラっと少なめの雨は嫌いですけどねぇ☆


秋田は27日は小さい雨マークが出ていますよ~ネコ殿&ドクしゃん殿♪