private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今日も雨なんで転倒エボの修理・・

毎度~☆

今日から溜まっていた代休の処理で20日まで休み~

まぁ~急に19と20は仕事で出社の可能性もあるから

何処にも行くな!との条件付きだ(笑


残念ながら今日も

2時間おき位に

雨が降ってくる・・・・


イメージ 1


なので

来年用のエボ転倒車の修理を少々・・・

若干物置と化していたので

少々片付けの後


イメージ 2



載せてみたが・・・


イメージ 3


凸凹に付き隙間全開!(笑

酷い部分に居たっては


イメージ 4


指が入りそ~(爆

まぁ~イイけど♪


涼しい内に
(って言っても朝から暑いけど)


イメージ 5


高価なACDポンプを道連れに

グッチャリ潰れた部分を直す為に


イメージ 6


ACDポンプを外す

ATFまみれで汚い・・・


イメージ 7


引っ張りたいが

押すしか出来ないので押す☆


イメージ 8


結構イイ感じまで戻った☆
(素人レベル 笑)

でも

ACDポンプは場所を変えたいなぁ~

オラもココをブツけそ~だし(笑


イメージ 9


ベコベコ(笑

このままです♪

まぁ~錆止め位塗ってやるか(爆


イメージ 10


こんなもっと酷いところも

このままの予定

ってかオラには直せない

というか

さらに工具を買う金は無ぇ~(笑


さて

2時間おきに雨晴れ雨晴れを繰り返し

透明タキロン(波PET板)の屋根の

この倉庫はサウナになってきたので(笑


イメージ 11


ガレージで

バラバラボロボロのバンパーを

廃品修理(笑


イメージ 12


エボ8バンパーですが

結構な確率でエボ9バンパーか社外に変えられますよね(笑

オラはエボ8バンパー結構好きなんだよね

皆嫌いな三菱マークの三角形はオラも嫌いだけどね(笑


だから


イメージ 13


斬った♪

このままでもイイかと思ったけど


イメージ 14


適当な板をはめて

白シート貼っておいたが


イメージ 15


バラバラの部分も

タイラップで縫合(笑

あまりにも適当過ぎるか?(笑


イメージ 16


イメージ 17


リップも


イメージ 18


折れた部分を

ホットガンで温めて伸ばすけど

今一だ(笑


イメージ 19


割れたライトも

ホットガンでバラして

表面だけ使おうかな?

イイんじゃない?


さて

22日に地元でジムカーナ秋田県シリーズが有る

オラは今回はダートラ車での参加です♪

ですのでドリドリ~で楽しんできます?

ってかカートコースだから落ちるかな?(笑


明日はバイクに乗るか?

スカっと晴れたらイイな♪


そうそう今日


イメージ 20


ネコ殿からD1用のテールとハーネスを頂きました♪

ありがとね~☆

でもその色は暴○族と間違われそうですな(笑

サイドとタンクも集めて

ブラックでいきたいな~冬の内職にしよ~っと♪


でも

ペルー沖だっけっか?なんだっけ?

ラニーニャだっけ?が発生で

夏は暑さが長く、冬も長い?寒い?らしい

今年の冬も夜が忙しいのかな?(笑


それでは☆