private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い1

毎度~☆

なかなか仕事が忙しくブログが更新出来ません・。・・

ふうてんぱぱさん三合瓶さん 仕事してんの~って感じ(笑

まぁ~テクニシャンさん(笑)は仕事と遊びの時間の境界線が

オラにはわかりませんが(笑


さて、平日に行ってきた伊豆の集い!

なんと誰一人会ったことは無いのだが(笑


イメージ 1


天候は曇り

1日目は日本海側を国道7号+笹川流れで村上過ぎから北陸+関越で

日光の予定だったが


新潟は雨の確立高し!


イメージ 2


取りあえず

ネコ殿ドク殿を迎えに

自宅からフェリー乗り場へ!


20分で付く予定が

通勤時間に付き30分も掛かったぜ!


イメージ 3


ツーリングが始まる前に

事故ったんじゃマズイので

安全運転じゃ!


フェリーの到着には間に合ったぞ!


ネコ殿から「今から行くぞ!」コールの後


イメージ 4


ドク殿登場!

少しして


イメージ 5


ネコ殿登場!

その後しばし雑談


イメージ 6


みんなオッサ~ンだった(爆


しかし流石にネコ殿のバイクは綺麗じゃなぁ~


イメージ 7


雲行きが怪しいのと新潟が雨って事で

東北道で行く事に!

通勤時間なので多少迂回した後

道の駅 雄勝まで 裏高速で爆走(爆


そのあと国道108号で鳴子温泉経由で古川ICから高速に乗ろうと向かいましたが





しかし!


イメージ 8



詳しくは本人へ・・・


その頃



まず遅くなることを伝え


イメージ 9


ネコ殿と二人で出発!

ドク殿は大事に至らず良かった良かった。


イメージ 10


1泊目の宿到着

適当に走ったけど迷わず着いた(笑


そもそも工事看板に宿の看板が隠れていること知ってるのかなぁ~


イメージ 11


出迎えてくれたふうてんぱぱさんと握手を交わし挨拶♪

もちろんオッサ~ンだった(爆 でもイケ面風♪

お約束の車両写真撮って


お風呂で裸の付き合いへ(爆

ど~みても貸切だ~大丈夫か?この宿?


イメージ 12


でもバイクに露避けにシートを掛けてくれるところは気にいった!

それにしても


イメージ 13


貸切だ~(笑

さすが平日マジック?


イメージ 14


予約はネコ殿

残念ながら3名・・


イメージ 15


ネコ殿 左とオラ

この後お部屋で少し呑んで雑談

そ~いや、ぱぱさん日本酒希望してたなぁ~送りましょ~か?(笑


イロイロ有った1日目を思い出しながら爆睡☆


良い1日に感謝感謝♪


参加の皆様>画像の共有ありがとうございます。

ブログにもバンバン使いますので宜しくね♪