private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い4

毎度~☆

今日も仕事で~す(汗

最近暑くて茹タコ状態・・・

さて、伊豆ツーリング1 2-1 2-2 2-3 の続き・・・

伊豆ツーリング4です。


イメージ 1


朝から元気です(笑

この日はついに三合瓶さんがお帰りになる日


イメージ 2


記念撮影♪

短い間でしたが

オッサ~ン達は怪し~い絆

いや、強い絆で結ばれたはず!


イメージ 3


次回ぜひまた会いましょう♪

別れには

涙がチョチョ切れます(笑


さて、

三合瓶さんを送ったあとは

雲ってはいたが雨は降りそうにないので


イメージ 4


集合!

やっとツーリングらしくなってきた?


本当は御殿場方面の宿へ行く予定でしたが

そちらが雨ということで

また同じ宿に泊めてもらって

伊豆ツーリングに!


行き先の一つに

オラの写真撮影の為に寄ってもらった


イメージ 5


ココ

皆カメラ小僧~

じゃなかった・・・


イメージ 6


カメラおっさ~ん に♪

ブン左さんはヘルメット被ったままじゃ~ん(笑


イメージ 7


に~やんGoose兄弟は何を撮ってるの?


イメージ 8


オラじゃ~ん(笑

ってか

オラもヘルメット被ったままじゃ~ん(笑

何やってるかというと


イメージ 9


もちろん

カメラおっさ~ん♪


イメージ 10


ループ橋ですねぇ♪

昔来た時は写真を撮り損ねた

というか

撮れる場所を見つけれなくて・・

やっぱり地元住民と一緒だとイイねぇ♪


その後は


イメージ 11


トイレタ~イム(笑

また、お土産買って


残念な20食限定そば食べて(笑

走って♪

景色のイイ岬へ


イメージ 12


あいあい岬?

本当の名前か?

なんだかエロイが・・・(笑


イメージ 13


雲ってはいるが


イメージ 14


景色のイイところだ♪

もちろん


イメージ 15


記念撮影☆


イメージ 16


さ~次へ出発~

っと

オラの好きそうな狭い峠を走り♪

広い峠で楽しげに走ってたら

後ろに居たはずのネコ殿が来ねぇ~(汗


イメージ 17


待てども待てども来ねぇ~(汗


イメージ 18


何故か

Gooseさんはキター!

さらに焦ったが!


なんと


イメージ 19


スロットルワイヤー斬れ♪

峠からはアイドルで走行・・


イメージ 20


一番近いに~やん宅へ!

なんだか切なそうなネコ殿。。。

みんなでワイヤー探しや修理してたら

ふうてんぱぱさん居ないなぁ~と思ったら

に~やん宅から出てきた~☆に~やんJr達と一緒に~☆

しかも「やっちゃ~ん」って呼ばれてるし

やっちゃんはJr達のヒーローみたいだ!

ちょっとジェラシー(爆

なんだかJrから競争を挑まれてたぞ!

「僕1周走る間に やっちゃん3周走って~」だって(笑

まさしくヒーローだなぁ~ロド呼んだ方がイイよ~な(爆

オラも「やっちゃ~ん」って呼ぼうっと♪(笑


でもココで やっちゃん帰宅~☆


イメージ 21


焼肉だったのに~(爆


5日目に続く。。