private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆の集い2-2

毎度~☆

今日は土曜日ですが仕事~

土曜ってヤル気が出な~い(笑

忙しいんだけどね~ふうてんぱぱさんみたいに段取りよく仕事出来る人間じゃないんで~

いつも切羽詰まってからフルパワーで仕事してます(爆


ってことで



東照宮参道前にある


イメージ 1


神橋 でしたっけ?

営業開始準備中に行ったので


イメージ 2


最初の渡り客らしい

御利益ある?


橋まで行く間に


イメージ 3


「なで石」なる石が有り

気持ちを込めてこの石をなでると

心が丸く豊になり夢がかなうらしいよ


イメージ 4


ふうてんぱぱさん・・・なでる♪なでる♪

心が丸くなりましたか~?


ネコ殿はうさん臭そうな顔で触るだけ・・・

このバチ当りめが~(爆

だから一反もめんにタオルで拭かれたんじゃ?(謎 爆


オラも気合入れてなでた(笑

ん?気合と気持ち込めるは違うか?


イメージ 5


さて橋を渡るか☆

男女の良縁にまつわる橋ということで

婚活中のオラが最初に渡ることに(笑


でも


イメージ 6


オラが渡り始めた後に

ネコ殿ふうてんぱぱさんが続いて渡り

橋の上にオッサ~ン3人・・・

複雑な心境だぜ~(笑


この橋渡きるのかと思いきや

渡りきるところでUタ-ンさせられ

戻ってこなきゃいけない・・・


渡ったとは言えないよ~な・・・

まぁ御利益が有ることを祈って


イメージ 7


伊豆へ旅たつ

オッサ~ン3名でした~☆


伊豆の集い2-3につづく。


今晩から不在の為来週まで投稿出来ませんので気長にど~ぞ☆