private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBR試走タルタル反省+奥多摩ツーリング2日目

毎度~☆

現実に戻って仕事してますが

体がダルくて


イメージ 1


って感じ・・・

帰宅時34℃の関東から帰宅時15℃位だったので

気温差で風邪引いたか?

その帰宅編の

試走タルタル反省ツー1日目の続きで18日(日)


昨晩就寝時に


イメージ 2


ちびっこギャングに遊ばれながら

就寝した為か

寝不足・・・・


朝起きたら早速


イメージ 3


オラの頭の上でゴソゴソやってます(笑

足元の布団の中でもゴソゴソ居るし・・


イメージ 4


黙って見てるヤツも居るし


横でグッスリなヤツも居る(笑


オラ

ネコアレルギーなんですがねぇ~

ネコ殿の家とonboro邸(3泊)したら

アレルギーも直ってきたか?(笑


さて

この日は本当は朝早くから風太郎さんのGSツーリングに混ぜてもらう予定でしたが

オラのCBRが故障したので断念・・・


イメージ 5


とりあえず現状把握して

やはり前日目星をつけた

電磁ポンプが怪しいそうなんで


え~い!取っちまえ~!(笑


イメージ 6

って事で

インジェクションでもねぇ~ので

直結してみる事に。


そんな作業中に


イメージ 7


GILLESさん登場!


イメージ 8

初対面なんですけど

そんな感じじゃなかったですね(笑


作業しながら雑談してGILLESさんも自分の仕事に~♪

また今度走りましょう~☆


CBRの方も


イメージ 9


ポンプ撤去と直結完了♪

キャブが結構高い位置に有るので

どこまで自然落下で給油出来るのか心配だけど


イメージ 10


(笑)

現状150km位走っていたので200km位は行けるかな?

と思いながら帰宅の準備♪

やっちゃんとREDさんが

途中までオラの見送りをしてくれるということで

雨だし早い東北道方面!って提案したら

やっちゃんから

「面白くない!」と却下(爆


イメージ 11


何故か

奥多摩へ(笑

○塚~相模湖~奥多摩~圏央~関越で帰宅予定で

いつものコンビニに集合


イメージ 12


天気最高!

富士山も見えます♪

気温34度予報(汗




ココで

朝早くからGSツーリングに行った風太郎さんが

なにやら

家に帰ってきて

またダッシュでツーリングに行くとかなんとか(笑

パンツでも忘れたんじゃねぇ~とか笑って

よく考えたら

今ココの前通るんじゃね~?(爆


と笑ってたら


イメージ 13


本当にキター!!!


イメージ 14

面白過ぎ!(笑

CBRが壊れたので

またあとで一緒に走ろうなんて

昨晩話してたのに


イメージ 15


相模湖まで一緒に走れる事になったね♪

連休中日なんで結構混んでましたが

REDさんが良く解らん道を走って

相模湖着~☆

風太郎さんも急いでいたので

走りながら

バイバイ~☆


イメージ 16


途中休憩も

流石に34℃予想のこの日

熱い(汗


ココから山の中楽しく走っていると

REDさんの寸前をデカイ鹿が横切り~

イメージ 17

あんなのに当ったらREDさんが粉砕されます(汗

鹿を轢くんじゃなく

REDさんが鹿に轢かれるって感じだな(汗

取り合えず

無事で良かった♪


有名な奥多摩の周遊道路を楽しんで♪


イメージ 18


奥多摩を展望出来る所で

休憩♪


イメージ 19


イメージ 20


天気最高♪


イメージ 21


やっちゃんは旧車に興味津々♪

こんな

奥多摩でしたが

この後

救急車とレスキューの音が

奥多摩に沢山響渡ります(汗


奥多摩湖畔に下って行くと

スローダウンを求める

手振りのライダーが多数・・


その先の路上に何故かバイクのフロント周りだけが・・(汗

10m位先の

レスキューと救急車の間に

フロント周りの無いSSデイトナらしきバイクが・・・

イメージ 22

血も・・・・

何で余裕もって走れないのでしょうかねぇ~

サーキットじゃないから

エスケープ無いのにねぇ。。。

2chの噂では亡くなったらしいですが

この他でも奥多摩で2件

先に休憩したコンビニ付近でも

車に隼が刺さって倒立してオブジェになってたらしいですが

また2輪車通行禁止になっちゃいますよ~

ってか

そんな事故起こしたら

イメージ 23

皆さんも気を付けてど~ぞ・・・

この後は

湖畔で休憩して

途中のうどん屋さんで


イメージ 24


遅い昼食♪

出たのは14時位でしょうか?


この先で給油して

やっちゃんとREDさんとバイバイ~♪して

青梅ICから圏央道

御土産を買いたかったが

なんだか面倒になり

一気に赤城のSAで給油しようとしたら

うっかり過ぎちまった(汗


イメージ 25

給油が200km以上の走行でも

残ってるガソリン量で自然落下してくれるのか心配で

流石に焦ったが・・・


イメージ 26


なんとか越後川口で給油♪

んん~

ドキドキしたぜ~(笑

しかも

関越トンネル過ぎたら雨かと思ったけど

雨降らず♪

暗い事を省けば

快適に笹川流れを走行も

やはり暗闇で見えない恐怖に怯えながら運転してたら・・・


イキナリ豪雨!!!!!


イメージ 27


逃げ場所は

トンネル~


イメージ 28


誰も居ないトンネル~

波の音だけ聞えるトンネル~


怖ぇ~よ~(涙


で少ししたら晴れたのでまた走行♪

取り合えず

何も憑いてきてはいないよ~だ(汗


秋田県の手前で降られたので


イメージ 29


道の駅鳥海で雨宿りして

流石に

☆雨合羽着用☆


来る時と同じ道を帰って

無事帰宅♪

無事故無違反?無検挙♪


イメージ 30


11時15分着

18日の走行距離774km

総走行距離 1487km


次ぎの日連休最終日の19日は

ダルくて


イメージ 31

(笑)

アクセル側の手首と腕がダルい(汗


ちなみに

今回はCBRの試走だったので(爆

お土産は買って来ませんでしたが


イメージ 32


げんべいのビーサンとTシャツとタオルをお土産に頂きました♪

ありがとうございました☆



もう暫く長距離は走らなくていいな(笑