private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GW4日目(最終日)の作業

毎度~☆

6日からまた風邪引きさんで~す・・・ゴホゴホ・・

GW前に引いてたのと同じ風邪・・

GW前に治った?

実は会社で隣のヤツに移ったので

オラが良くなったらしい(笑


が、しか~し!


見事にそいつから風邪が戻ってきた・・(涙

くそ~

次は誰に・・(笑


さて、GWは2~4まで黒部ツーリングで

前回に1日目 2日目 3日目 と投稿しました。

5日は普通であれば

雨で汚れたCBRの洗車と荷物の片付けなのですが


イメージ 1


でもCBRと荷物はそのままで

切谷内へ・・・


イメージ 2


道中桜を見ながら

ドライブ♪


切谷内には


イメージ 3


この墜落エボからGW前のダートラで壊れたミッションの代わりになるミッションを回収に来ました♪

エンジン側のエンジンマウントとそのスタッドまで外されて

ミッションの上のマウントでブラ下がってた状態で

苦労するかなぁと思ってましたが


イメージ 4


強引に番線でエンジン側を

吊って対処♪

苦労するかな?と思ったので

エンジンクレーンも持ってきたけど

要らなかったね


イメージ 5


少しだけ雑談して

2台調子確認で走らせて

早々と撤収!

早くミッションを回収できたし

その日のうちにエンジンと合体までやってしまいたいので



イメージ 6


でもコイツ↑は忘れません(爆


イメージ 7


崩壊寸前アルトに

こんなに積むもんだから


イメージ 8


リアだけ車高短♪

完全にバンプラバーで走ってる感じ・・・

おかげで


イメージ 9


タイヤが擦れまくり(汗

過去にコンナ事も有ったので気を付けねばなぁ(笑


イメージ 10


[ 前回のダートラ]から帰ってきたままの状態・・・

来週はそのままダートラ地区戦へGO~!です。


イメージ 11


サクッと積みます♪

が、しか~し!


イメージ 12


ミッションマウントのボルト穴が3つ全て逝ってました・・・

外してる時もしかしてとは思ってましたが・・(汗

だってミッション吊られたままボルトが8割り方抜かれていたので

誰かが力掛かったまま回したんだろうなぁ~とね。

M12の1.25のタップは持ってないので終了~


で6日から会社でしたが

6と7の晩は風邪でダウン・・・(汗


今日バイクの車検の段取りを15時までやってから作業


イメージ 13


MTSさんから借りて来ました

ありがたい事です♪


イメージ 14


SNAP-ONのタップセットで

日本車向きのサイズが全て入ってるセットのようです♪


イメージ 15


クルクル回して

復活!!!!

ボルトがスルスルまわるぜ!


イメージ 16


終わったら真っ暗でした・・・

9日の日曜日は試走してきます切谷内へ☆

オフロードレース観戦と手伝い?

ジムカーナ車両の調整☆

なんだか毎週忙しいぜ!