private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D1の腰下バラしと珍しいバイク☆

毎度~☆

秋花粉と寒暖の差で鼻水ジュルジュルの果てに

気がついたら風邪引いてたオラです(笑


今日もジュルジュルさせながら


イメージ 1


10時過ぎにもそもそ布団から出て

ガレージで暫くボーっとして(笑


やる事はイッパイ有るが

ヤル気が出ないので

誰でも出来る簡単な腰下バラしでもっと


イメージ 2


エボを外に出して

ガレージの真ん中で新車から34年?位

開けたこと無いであろう腰下バラし☆


イメージ 3


いきなりナメた(笑

結構な範囲の+ネジをSUSキャップボルトに交換してたけど

残ってたところがネメたね(笑

マイナスのインパクトドライバーで叩きまくって取れますけどね☆


イメージ 4


オイルポンプは

破片だらけ(汗

見なかったことにして(笑


イメージ 5


次々バラしていきます

適当にバラしてるんだけど

組めるんですかね~なんて

人事の様に思ったりして(爆


そろそろ昼かなぁ~なんて思ってたら

変な排気音が近づいてきたなぁ~

と思ったら


イメージ 6


T氏が変わったバイクで登場♪

悩んで買っちまったって言うこのバイク

噂では

日本に22台位だとか?


イメージ 7


面白いバイクだ~


イメージ 8


MOTO GUZZI


イメージ 9


CALIFORNIA VINTAGE

素晴らしい♪


さてT氏は

急な雨で撤収していったので(笑


オラは昼飯喰って

分解の続き~☆


イメージ 10


分解完了♪


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


シリンダーを外した時に

奥に入り込んでた渚ドライブウェイの砂が

クランクに落ちてたのが悲しいけど

ミッションのドグはイイ感じだし

問題はローラーの心棒のところだけだね。


あとは


イメージ 14


整理して今日は終了

ドラゴンカートかっておいて良かったな♪

あと、いつ触れるかわからんから

コンパクトに片付けて


イメージ 15


エボ格納

来週はラリーのオフィシャル

再来週はジムカーナ???(笑


あとD1のエンジンは

予算しだいだなぁ~





イメージ 16


このTIG溶接機欲しい人居る?

売却予定です。

交直両用 単相200V

誰も居なけりゃヤフオク行き~(笑

色々やりたい事あるんで

溶接機バージョンアップ予定。


それでは明日からまた

仕事ガンバロ~☆