private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

切谷内でセッティングとJOR観戦

毎度~☆


日曜日は交換したミッションの状態を確認する為にエボで

切谷内へ行ってきた♪


イメージ 1


朝から天気はイイ♪

エボ2のミッションは

やはり3より乗りやすい♪

墜落エボのミッションだが良さそうだ♪


イメージ 2


S氏とO氏と合流♪

道中も気持ちいい空気に気分がイイ♪

予想通り切谷内はジムカーナ場は


イメージ 3


貸切じゃ!(笑

この日は


イメージ 4


S氏のジムカーナ改造車エボ3の足回りを

一緒に煮詰める事にしていました。



イメージ 5


2人で交代で乗り

車高上げたり下げたり

減衰いじったり・・

午前は迷宮入りか????って焦りましたが・・・


イメージ 6


なんとか方向性は見えてきた♪

ちなみに

↑画像の上の丘にテントが沢山並んでますが


上では


イメージ 7


こんな事が行なわれていました♪

JORです。

去年少しだけ参加させてもらって

オラと遊んでくれてるチームTOWAの面々が

今回も1H耐久に出てるので

緊急事態には手伝おうと思ってたが


イメージ 8


2台共

無事に


イメージ 9


完走して良かったね♪

御疲れさんでした!

3-4フィニッシュじゃん!(笑

そのうち1-2でいけるはずや~!♪


とまぁ~

オラが写真を撮るとコンナしょっぱい写真しか撮れないが

(GRDは望遠じゃないしね♪)


むっかさんが撮ると


イメージ 10


チームTOWA2号機


イメージ 11


チームTOWA婦人部号


イメージ 12


サバイバルレースに付き

ジャンプを我慢すれる奴もいれば

飛んで壊すやつも・・・


でもコイツら↓のクラスは


イメージ 13


ジャーンプ!!!

イイなぁ~(笑


イメージ 14


なんでもありだな(笑

迫力ある写真は流石です♪


さて


イメージ 15


この日は明るいうちに

撤収~


帰りの道中も気持ちがイイ天気で

ウトウト・・(え? 笑


イメージ 16


目を覚ます為に

いつもの所に寄って


イメージ 17


また喰ってるぜ(笑

甘い冷たいもので眠気を吹っ飛ばせ!だね☆

なんとか


イメージ 18


明るいうちに?

帰宅~


ハードな1週間でした~

今週も土曜まで仕事で日曜日にダートラ地区戦で仙台ハイランドまで遠征で~す!

今週もガンバロー!!!